2ちゃんねるやネットの怖い話・恐怖体験談や都市伝説などをまとめた背筋凍りつく系の恐怖読み物サイト。
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

霊感や霊体験はないけど不可思議な現象を体験した思い出

この記事の所要時間: 121

私自身は、霊感や霊体験は無いです。

って思って生きて来たけど・・・

ここで色んな話を読んでたら、思い当たらなくもない謎な思い出が幾つも‥。

お婆ちゃんの死期

母方のお婆ちゃんが死ぬ直前に、私の家に来て会話した夢とか。

私はお婆ちゃんが危篤だったのも知らないのに。

お葬式で聞いた話を突き合わせると、お婆ちゃんが風邪から肺炎になって意識不明になった日に、お婆ちゃんは私の夢に出て来て、その1週間後に亡くなりました。

初めて会ったのは夢の中

私が一度も会ったことがない親戚の叔母さん。

突然、私の夢に出て来た翌日。

叔母さん急死の知らせで通夜に行って、初めて観た叔母さんの顔。

確かに夢で観たその人だった‥

待ち合わせの約束

同級生と遊ぶ約束で駅で待ち合わせてたら、約束の時間を2分過ぎた時に、その子の声で
「ごめんね!」
と聞いた。

辺りを見回したらその子は居ない。

約束の10分前には来てるような真面目な子だし、確かにその子の声で謝られたし、でも居ないし。

それから5分ほど待ってみて、行き違いかなぁと思いながら、その子の家に電話したら‥その子のお母さんが電話に出たの。

「今、倒れて救急車で運ばれて行ったところなんですよ。ごめんなさいね。私ももう出ますから、本当に有難うね」
って言われた。

彼女は、一命を取り留めて半年後に私に連絡をくれました。

話を突き合わせたら、あの時、彼女は私との待ち合わせの約束を偉い気にしながら運ばれて行ったらしい。

この記事が気に入ったら
いいね!してね♪

怖いコピペの最新情報をお届け致します!
 閲覧回数:301 PV
 評価:12345 0.00 (0 件の評価)
Loading...Loading...
 カテゴリ:その他の怖い?話
 タグ: , 
 PR:怖い動画 - 心臓が弱い方も安心の完全無料

関連記事

ピックアップ

他サイトの更新情報

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

検索

アーカイブ

2016年12月
« 11月    
 1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031  

怖いコピペSNS