2ちゃんねるやネットの怖い話・恐怖体験談や都市伝説などをまとめた背筋凍りつく系の恐怖読み物サイト。
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

ボクシングのジムでひたすらサンドバッグにパンチを打ち込むオバケ

この記事の所要時間: 157

松ちゃんがする怖い話って怖くないけど面白いよね。

昔のビデオを見てたら、ヘイ3で話してたんで暇潰しにどうぞ。

なんか松ちゃんて面白く話すから、怖い内容でも怖くなくなるけどw

 

松「あのね、僕今ボクシングのジム通ってるでしょ。そこにね、ガリッガリで髪の毛長いずーっとサンドバッグ打ってる子がおんの」

浜「うん」

松「でね、誰とも他のコーチともいっさい喋れへんのよ。ずーっと(サンドバッグ)打ってる。スタミナがハンパないねん」

松「僕しばらく1~2ヶ月通ってるんだけど、なんやあれ他の人と喋ってんのみたことないぞと」

浜「ずっと一人で打ってんねや」

松「そうそうそう、うんほんでアレオバケちゃうかと」

浜「なるほど」

松「まぁまぁそんな訳ないよなぁ言うてたら」

浜「うんうん」

松「ある日そいつがまた来てた。オバケまた来てるわぁ、て」

宇多田「オバケw」

松「そうそう、俺らん中でもオバケ呼んでた。そんでそいつサンドバッグまた打ってたんやけど、ジムには全部でサンドバッグ六つあんのよ」

浜「うん」

松「そんで他の練習生がよろしくお願いしまーすてまた来て、その練習生がなんとビックリする事に、そのオバケの打ってるサンドバッグの裏っ側から打ちだしたのよ。」

松「うそ~ん!て」

 

浜「他あいてんのにw」

松「他あいてんのにありえへんやん」

松「絶対オバケや×2」

浜「え、そのオバケは裏から打たれてどうしてんの?」

松「裏から打たれたらスゥ~…(消える仕草をする)」

浜「お前それはw」

浜「ほんまかいなw」

松「ほんまやねんて。ほんでその話、うわ気持ち悪いな×2なって、ほんでその共栄のジムの人に、なんかいつも来てるガリガリの髪長い人いてはりますよね?聞いたら」

松「誰ですか?それ!」

浜「えー?ホンマに?」

松「ホンマに」

松「それでこの前初めて声かけたんですよ。あーどうもーって」

浜「声かけてるやんw」

松「(違う×2って首ふる)」

松「声かけたんですよ」

松「声かけたら、それっきりみてない」

 

浜・宇多田・客「えー…」

この記事が気に入ったら
いいね!してね♪

怖いコピペの最新情報をお届け致します!
 閲覧回数:315 PV
 評価:12345 4.00 (2 件の評価)
Loading...Loading...
 カテゴリ:その他の怖い?話
 タグ:
 PR:怖い動画 - 心臓が弱い方も安心の完全無料

関連記事

ピックアップ

他サイトの更新情報

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

検索

アーカイブ

2016年12月
« 11月    
 1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031  

怖いコピペSNS