2ちゃんねるやネットの怖い話・恐怖体験談や都市伝説などをまとめた背筋凍りつく系の恐怖読み物サイト。
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

鬼まつりの首塚近くにある廃墟

 2015.09.29     恐怖体験談     コメントを書く     Loadingお気に入りに追加
鬼まつりの首塚
この記事の所要時間: 223

鬼まつりの首塚

一昨年に体験した話です。

当時、大学3回生だった俺は友人の女性2人とクラブの後輩2人とを連れて、心霊スポット巡りをしていました。

後輩の一人が霊なんて絶対にいないと言い張るものだから、霊感とやらがある俺が実証しようとスタートした会でした。彼を仮にAとします。

最初に行ったのは、地元ではあまり知られていない鬼を祭った首塚でした。

国道から山中の道を十数分走り到着です。

ひっそりと佇むお堂は、確かに暗くて何か出そうでしたが、特に何も感じず写真を数枚撮影して終了しました。

そこから国道に戻る時、来た道とは違う道で帰っている時の事です。

霊を感じる時になる特有の耳鳴りと吐き気を感じて車を止めました。

左手には、廃墟になった戸建てが数軒ならんでいました。

 

廃墟はすべて内側から板張りがしてあったのですが、蹴りを入れると簡単に扉下部の板は抜けたので俺が先に入り、後から懐中電灯を持った後輩が入ってきたのです。

そこは、何もない部屋だと感じたんです。

あの頃は、壁には一面ポスターみたいなものが貼ってありました。

奥に行くと、2階に抜ける階段がありました。

階段を昇ってみると、何か妙です。なんだろ?

2階側から板が打ち付けてあるのでした。

これも殴打すると、なんか割と楽に剥がれました。

何かベリベリ痛そうに紙が破れる音がしたので剥がした板を見ると、やはりここにもポスターみたいなものが貼ってありました。

瞬間、強烈な綺麗な耳鳴りがしたのでしゃがんで呻いていると、隣で後輩も呻いているのです。霊感なんてないはずなのに。

 

後輩の手から懐中電灯が転がり、剥がした板の上に乗りました。

同時に気付きました。

それはポスターではなく、お札だったのです。

瞬間、何かの叫び声が聞こえました。絶叫です。

二人で絶叫しながら車まで走り飛び込むと、車に残した3人がいません。

外に目をやると、3人は別々の位置で思い思いの方向を向いて座り込みながら吐いていたのです。

普通、嘔吐するときは服に付かないように吐くものですが、彼らは普通に足を伸ばして座りながら吐いていたのです。

そこからはあまり記憶がないのですが、俺かAが彼らを車に連れ込み、大学まで戻りました。

大学の敷地内まで引っ張りこんだ瞬間に彼らは正気に戻りました。

 

これは後日談なのですが、大学には各部屋、各棟毎に四方に札が貼ってあるのです。

そして、皆が落ち着いた頃に話をまとめようとしましたが、全く話がわかりません。

何より、自分自身があの日からよくわからないんです。

画像出典元:network2010.org

この記事が気に入ったら
いいね!してね♪

怖いコピペの最新情報をお届け致します!
 閲覧回数:670 PV
 評価:12345 0.00 (0 件の評価)
Loading...Loading...
 カテゴリ:恐怖体験談
 タグ: ,  , 
 PR:怖い動画 - 心臓が弱い方も安心の完全無料

関連記事

ピックアップ

他サイトの更新情報

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

検索

アーカイブ

2016年12月
« 11月    
 1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031  

怖いコピペSNS