2ちゃんねるやネットの怖い話・恐怖体験談や都市伝説などをまとめた背筋凍りつく系の恐怖読み物サイト。
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

祟られた家系に負けない強い想い

この記事の所要時間: 116

普通に怖いと思ったが、知人に話したら
「それはちょっとひどいな……」
と言われた話。

俺の友達が結婚する前、付き合ってまだ間もない頃に突然彼女から
「うちの親戚って、なんかね、祟りか何かあるみたいなんだけど、そういうの気にしないなら結婚して欲しいんだけど」
と言われて、気にしない友達は結婚したわけ。

 

ところが二年後に嫁の従妹が亡くなって、その一月後に嫁の叔母さんが亡くなって、その数週間後に従弟が亡くなって、そのすぐ後に伯父さんが亡くなった。

そのため、香典貧乏というか、出費がかさんだせいもあって、友達は嫁に冗談で、
「祟りって凄いな」
と言ったそうな。

 

ところがその数日後にまた従姉が亡くなって、数えたら最初に亡くなった時か三年以内に13人の親類が亡くなっていて、死因は全員交通事故死。

それで流石の親友も偶然にしては多いなと思った時、嫁から
「別れたいなら、別れていいよ」
と言われた。

けれど、子供が二人いたしそんなつもりは毛頭ないと断ったと言っていた。

 

しかし、その数日後に嫁が交通事故に遭って、幸い命に別状はなかったみたいだが、嫁の頼みで離婚。

それでも、今もまだ一緒に住んでるみたい。

実感が湧かないから、俺は友達に
「そりゃ大変だな」
としか言えなかったが、その時に親友が言った、

「大変だけど、偶然偶然!」
という言葉が忘れられない。

この記事が気に入ったら
いいね!してね♪

怖いコピペの最新情報をお届け致します!
 閲覧回数:1,435 PV
 評価:12345 2.00 (1 件の評価)
Loading...Loading...
 カテゴリ:人から聞いた怖い話
 タグ: ,  , 
 PR:怖い動画 - 心臓が弱い方も安心の完全無料

関連記事

ピックアップ

他サイトの更新情報

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

検索

アーカイブ

2016年12月
« 11月    
 1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031  

怖いコピペSNS