2ちゃんねるやネットの怖い話・恐怖体験談や都市伝説などをまとめた背筋凍りつく系の恐怖読み物サイト。
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

山で自殺した人と妙な雨

この記事の所要時間: 048

自分の住んでる所は、観光でわりと有名なところです。

とくに登山する客が多いんだけど、その反面、山で自殺する人なんかもメチャクチャ多い。

そんな山に囲まれたような場所で起きた「ある意味」怖い話。

 

ある日の夜、友達のお父さんがその自殺したと思われる人を探しに山に入った。

その友達のお父さんは、ガイドなんかしていて山には割りと詳しいが、いくら探しても見つからなかった。

二時間くらいして、でも見つからなくて、一緒に探していたガイド仲間と暗い山道(というか林)で休憩するために近くのいわばに座ったんだと。

それで
『みつかんねぇなぁ~』
とか話ししてたら雨がポツポツ降ってきた。

 

雨が降ってきたなぁ。と思ってライトを木に照らし、フッと上をみたら首を吊った人がいたみたい。

そして、このときの雨は実は雨ではなくて…垂れ流しになった糞尿だった…。

この記事が気に入ったら
いいね!してね♪

怖いコピペの最新情報をお届け致します!
 閲覧回数:406 PV
 評価:12345 0.00 (0 件の評価)
Loading...Loading...
 カテゴリ:人から聞いた怖い話
 タグ: , 
 PR:怖い動画 - 心臓が弱い方も安心の完全無料

関連記事

ピックアップ

他サイトの更新情報

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

検索

アーカイブ

2016年12月
« 11月    
 1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031  

怖いコピペSNS