2ちゃんねるやネットの怖い話・恐怖体験談や都市伝説などをまとめた背筋凍りつく系の恐怖読み物サイト。
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

背骨が折れそうな位のスペシャルパワーで抱き憑いてきた妹

 2015.10.02     恐怖体験談     コメントを書く     Loadingお気に入りに追加
この記事の所要時間: 214

俺には小学校に上がったばかりの妹がいる。

ときどき
「今日はおにいちゃんと寝る」
と言って、二階のおれの部屋に来て一緒に寝ることがある。

子供っぽくて、可愛いもんである。

俺も小さい頃は、夜にトイレへ一人で行くのが怖かったりしたもんだ、さて・・・

 

その夜も、一緒に寝ると言い出した。

だが、俺は学校の課題が残っていたので、先に寝かせた。

12時すぎになって、そろそろ俺も寝ようかなと思ったときに、妹がトイレに行くといって目を覚ました。

家族はみんな寝静まっていて、一階はもう真っ暗。(俺んちは、一階にしかトイレが無い)

「怖かったらついてったろか?」
と言ったが、大丈夫だというので、一人で行かせた。

でも、やっぱり怖いらしく、
「絶対(部屋の扉)開けといてな!ぜったいやで!!」
と言い残して、猛ダッシュで階段を下りていった。

転ばないか心配していると、30秒もしないうちに妹が部屋に飛び込んできて、俺に抱きついてきた。

「なんややっぱ怖かったんか?w」
と言ったが、返事が無い

 

泣いてるのかと思って顔を覗き込もうとしても、俺の胸のあたりに顔をうずめているのでわからない。

つか、なんかおかしい。

抱きついてきてる妹の体が、異様に冷たい。

それに、開けといたはずの部屋の入り口がいつの間にか閉まってる。

 

そしたら急に、部屋の戸(俺の部屋の入り口は引き戸)がドンドン叩かれた。

聞こえてきたのは、妹の泣き声。

「ちょっと!あけてよぉ!!おにいちゃん!!なんでこんな意地悪するん!?部屋いれてよ!!」

紛れも無く妹の声。

じゃあ、今おれに抱きついてきてるこいつはなんだ?

 

ぜったい人間じゃない。やばい。

 

おれは焦って引き剥がそうとするが、なんかすごい力でおれに抱きついていて、全然引き剥がせない。

むしろ、どんどん抱きつく力が強くなってきている

痛くて声が出ないくらい締め付けてきやがった。背骨が折れそうだ。

肘でガンガンそいつの頭をどついても微動だにしない

 

肋骨がミシミシなってもうだめだと思ったら、急に部屋の戸が開いてじいちゃんが入ってきた。

入ってくるなり、じいちゃんは
「こらあかん」
と言って下におりていき、塩と酒(後で聞いたらお神酒だった)を持ってきて、急におれにぶっ掛けやがった。

そしたら、ずっとおれに引っ付いてた子供がスーっと消えていった。

あれは、あかんやつや。

この記事が気に入ったら
いいね!してね♪

怖いコピペの最新情報をお届け致します!
 閲覧回数:884 PV
 評価:12345 4.00 (1 件の評価)
Loading...Loading...
 カテゴリ:恐怖体験談
 タグ: , 
 PR:怖い動画 - 心臓が弱い方も安心の完全無料

関連記事

ピックアップ

他サイトの更新情報

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

検索

アーカイブ

2016年12月
« 11月    
 1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031  

怖いコピペSNS