2ちゃんねるやネットの怖い話・恐怖体験談や都市伝説などをまとめた背筋凍りつく系の恐怖読み物サイト。
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

世も末だと思った女性二人の会話を再現しました

 2015.10.02     悲惨な話     1件     Loadingお気に入りに追加
この記事の所要時間: 040

オカルトじゃないけど。

もう10年くらい前の話。

電車に乗ってる時に、近くにいた女二人の会話。

(20代前半くらいで結構可愛かった)

 

「最近の親とかうるさいよね~」

「ほんと。こないだもさ~」

(会話の内容から察するに二人とも保母らしい)

 

「○○君可愛いよね~」

「でもさ、可愛くない子いるよね。××ちゃんとか」

「うん、こないだ外で遊ばせてる時、後ろから突き飛ばしちゃった~」

「「あはははは」」

 

当時は
「うわ、こんなんが保母かよ。世も末だな」
とか位にしか思わなかったけど。

親の立場になった今、考えると洒落にならんくらい怖いと思うんだが、どうだろう?

この記事が気に入ったら
いいね!してね♪

怖いコピペの最新情報をお届け致します!
 閲覧回数:5,976 PV
 評価:12345 0.00 (0 件の評価)
Loading...Loading...
 カテゴリ:悲惨な話
 タグ: , 
 PR:怖い動画 - 心臓が弱い方も安心の完全無料

関連記事

ピックアップ

他サイトの更新情報

コメント

    • 名前: 匿名
    • 投稿日:2016/01/04(月) 17:55:19 ID:Y1ODU3MzY

    乳幼児にとっては人生で初めて、“先生”と呼ぶ人との出会いだろうに…。幼稚園教諭や保育士の人間性や倫理観、教養や知性はもっと重要視されるべきだと思う。三歳児神話じゃないが、下手すりゃ親より一緒に居る時間が長いんだぜ。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

検索

アーカイブ

2016年12月
« 11月    
 1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031  

怖いコピペSNS