2ちゃんねるやネットの怖い話・恐怖体験談や都市伝説などをまとめた背筋凍りつく系の恐怖読み物サイト。
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

一人分の宿泊料が足りないと言ってきた旅館

この記事の所要時間: 141

俺の高校の先生から聞いた話。

十年ぐらい前に友人二人と有名な温泉街に遊びに行った。

あらかじめ言っとくが、二人とも医者とかなんとかで(忘れた)、つまりエリート。馬鹿げたことはしない。

泊まる旅館を探したんだけど、どこも込んでてなかなか見つからず、やっと見つけた。

そこは見た目も悪くなくて、申し分ないんだけど、何故か客が全くいなくスカスカ。

軽く不気味に思ったけど、夜も遅いし結局泊まることになった。

受付でいろいろ手続きとか済ませて一部屋借りた。代金は後払いらしい。

夕飯はもう外で食っていたので、そのまま温泉入って、寝ようってことになった。

温泉入って部屋に戻って、軽く談笑。そして、寝ることに。

 

深夜急にトイレに行きたくなったので、目が覚めた。

隣の部屋が騒がしい…。なんか枕投げでもしてるような。

あれ、隣部屋に人いるのか?と不思議に思ったけど、気にせずトイレへ。他の二人は寝ている。

部屋の入り口に行ったところ、スリッパが有り得ないぐらいに散乱していた。気にせずトイレへ。

用を済ませて、部屋に戻るとスリッパがきちんと整理されていた。

隣の部屋もすんなりシーンとしていた。

そして、何故か友人の一人がさっきまでと頭と足の位置を逆にして寝てる。(もうわけわからん)

 

次の日、普通に起床。

朝食のときに、以上のことを他の二人に話したが、全く気づかなかったと言った。

荷物を整理して、帰宅準備。

そして、受付に行ったら昨日と同じ人が受付をしていた。

宿泊料を聞いて、一人ひとり代金を払って帰ろうとした。

そしたら、その受付が一言。

『もう一人の方はどうされましたか?』

はっ?何言ってんだ??と思い
『え、三人だけですよ?』
と言ったら

『え、昨日は四人でしたよね?』

 

おいおい、あと一人誰だよ。

この記事が気に入ったら
いいね!してね♪

怖いコピペの最新情報をお届け致します!
 閲覧回数:395 PV
 評価:12345 0.00 (0 件の評価)
Loading...Loading...
 カテゴリ:その他の怖い?話
 タグ: , 
 PR:怖い動画 - 心臓が弱い方も安心の完全無料

関連記事

ピックアップ

他サイトの更新情報

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

検索

アーカイブ

2016年12月
« 11月    
 1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031  

怖いコピペSNS