2ちゃんねるやネットの怖い話・恐怖体験談や都市伝説などをまとめた背筋凍りつく系の恐怖読み物サイト。
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

一本の奇妙なビデオテープとクネクネオヤジ

この記事の所要時間: 10

Fさんは学校が終わり、友達と家で遊ぶということになりました。

家につき、中に入ろうとしたらポストが開いているのに気が付きました。

覗いてみると、一本の奇妙なビデオテープが入っていたのです。

Fさんは気持ち悪かったので捨てようと思いましたが、友達がしつこく見ようというので冗談半分で見ることになりました。

 

そしてビデオを再生しました。

しかし映っているのは砂嵐だけで、Fさんや友達は冷めてしまい切ろうとしたのです。

すると、急に画面が映りました。
そこには眼鏡をかけた中年太りの男が、網タイツをはいてクネクネしている映像が映りました。

 

Fさんや友達は大爆笑。

「何、この映像!馬鹿みたい!!」
と部屋中盛り上がりました。

ところが、友達の一人がある事実に気づきました。

「この男のいる部屋って、Fの部屋だよね…。」

「え?」

 

何と男がクネクネしている場所は自分の部屋だったのです。

もちろん、Fさんは警察に通報しました。

何の盗難もなくてよかったのですが、その男は誰だったのでしょうか…。

この記事が気に入ったら
いいね!してね♪

怖いコピペの最新情報をお届け致します!
 閲覧回数:547 PV
 評価:12345 0.00 (0 件の評価)
Loading...Loading...
 カテゴリ:都市伝説・ネタ
 タグ: ,  , 
 PR:怖い動画 - 心臓が弱い方も安心の完全無料

関連記事

ピックアップ

他サイトの更新情報

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

検索

アーカイブ

2016年12月
« 11月    
 1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031  

怖いコピペSNS