2ちゃんねるやネットの怖い話・恐怖体験談や都市伝説などをまとめた背筋凍りつく系の恐怖読み物サイト。
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

大人になっても忘れられない怖い夢の正体

 2015.10.05     恐怖体験談     コメントを書く     Loadingお気に入りに追加
この記事の所要時間: 116

産まれたばかりの弟が、ベビーベッドで寝ていた。

窓から見える庭には雪が積もっていて、とてもきれいだった。

私もいつのまにかソファで寝てしまったんだけど、突然目が覚めて何か嫌なものを感じた。

寝転んだまま頭の上にある窓を見上げると、白い着物のバサバサ髪の女が両手を窓につけて私達を見下ろしていた。

耳まで裂けた真っ赤な口が、にやにや笑っている。

声を出すと殺される、と何故かそう感じた。弟を守らねばならない。

両手をかざして、眠ったままの弟の顔を隠した。

そこで記憶が途切れている。

 

私はこれを夢だと思っていた。とても恐い夢だったから大人になっても忘れられないんだ、と。

 

 

この間、祖母の家に遊びにいった時に近所を散歩した。

少し遠い所まで来た頃、森のように広い庭のある朽ちたお屋敷を見た。

家に帰ってからも気になっていたので(昔のお金持ちの豪快な話が好き)どんな人が住んでいたのか祖母に聞くと、まだ人が住んでいるとのこと。

没落した人に興味が湧いて話をせがんだら、自分の知っている人は奥さんだけで気がふれて自殺したと教えてくれた。

頭の良い人だったけど、おかしくなってからは裸足に長襦袢、口紅を耳までひいた格好で村中を徘徊してたそうだ。

いつごろ亡くなったのかは聞かなかったけど、もしかしたら私が見たのは夢ではなくその人だったのかもしれない。

この記事が気に入ったら
いいね!してね♪

怖いコピペの最新情報をお届け致します!
 閲覧回数:586 PV
 評価:12345 1.00 (1 件の評価)
Loading...Loading...
 カテゴリ:恐怖体験談
 タグ: , 
 PR:怖い動画 - 心臓が弱い方も安心の完全無料

関連記事

ピックアップ

他サイトの更新情報

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

検索

アーカイブ

2016年12月
« 11月    
 1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031  

怖いコピペSNS