2ちゃんねるやネットの怖い話・恐怖体験談や都市伝説などをまとめた背筋凍りつく系の恐怖読み物サイト。
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

お金は人を狂わせて正常な思考さえも奪い取ることがある

お金
この記事の所要時間: 129

俺の勤めている会社が、マジでつぶれそうだったんだ。

社長にはすごくお世話になったし、恩義に感じている。

縁故入社だったが、何も出来ないバカな俺を二つ返事で雇ってくれた。

社長と俺の親父は、30年来の親友なんだそうだ。

社長は、俺が小学生の時から俺を知っている。

社長には子供が居ない、その分親友の息子である俺をかわいがってくれていた。

入社してからは優しく、時に厳しく接してくれた。

仕事じゃない部分でも教わることがいっぱいあった。

 

おかげで、今はもう仕事もかなり上手くこなせるようになった。

ここまで俺を育ててくれたという思いもすごくある。

俺、今月給料要らないからさ、その分を支払と返済に回して欲しい。

そんなのが何ヶ月も続いたよ。

いつも金策に走り回る社長を見ているのは胃に穴が開きそうだった。

俺だってがんばったさ、仕事たくさん取ろうと思って色々やったんだ。

でもダメだった。

このまま会社が倒れちゃうと、借金8000万近くが全部社長にかかってくる。

社長ももう還暦を過ぎた身だ。

キレイに引退して、余生ぐらい楽しませてやりたい。

この借金だけでもなんとかしてやりたい。

 

そう思って人を殺してカネを集めたんだよ。

 

でも不思議なもんだな。

カネ集めたら集めたで、ただただもっと欲しいと思ったんだ。

俺の分も…

カネも俺もろくなもんじゃねぇよ、なくなっちまえばいいのにな。

 

 

(某連続強盗殺人事件を起こした犯人・私の叔父の話)

画像出典元:alplace.co.jp

この記事が気に入ったら
いいね!してね♪

怖いコピペの最新情報をお届け致します!
 閲覧回数:2,906 PV
 評価:12345 3.00 (2 件の評価)
Loading...Loading...
 カテゴリ:人から聞いた怖い話
 タグ: , 
 PR:怖い動画 - 心臓が弱い方も安心の完全無料

関連記事

ピックアップ

他サイトの更新情報

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

検索

アーカイブ

2016年12月
« 11月    
 1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031  

怖いコピペSNS