2ちゃんねるやネットの怖い話・恐怖体験談や都市伝説などをまとめた背筋凍りつく系の恐怖読み物サイト。
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

終電を逃した後輩たちを泊めてくれる親切な先輩のやばい秘密

 2015.10.06     人から聞いた怖い話     1件     Loadingお気に入りに追加
この記事の所要時間: 127

これは友達が体験した話なんだけど、ガチなので恐ろしい。

その友達は、またほかの友達と一緒に遊びに行って、夜中に終電逃してこれからどうしようって二人で途方にくれてたんだって。

そうしたら、高校のときの先輩がたまたま通りかかって、『このあたりで一人暮らししてるから今日とまるか?』って聞いてきたんだって。

その先輩は、部活とかでめちゃめちゃ厳しかった人らしいんだけど、この二人のことはなぜか気に入ってて、すごいかわいがってもらっていたんだって。

そんな人だから、二人は先輩についていくことにして、マンションまで行ったんだって。

 

しばらくして、部屋の中に案内されてちょこっと話していたら、その友達の友達が急に
「なんかお菓子食べたいからコンビニ行きません?」
って言い出した。

「別にいらねえよ~」
って友達と先輩は言ってたんだけど、無理やりにでも三人でコンビニまでいったんだって。

それで、コンビニに行く途中に大きな道に出た途端、その友達が、
「タクシー拾って帰ります。とめてもらうのはやっぱ悪いです」
って言い始めて、先輩が引き止めるのも聞かずに二人でタクシーで帰ったらしい。

 

タクシーで帰る途中に、友達が『なんで急に帰ろうとかコンビニとか言い出したの?』って聞いたら・・・

なんと、ベッドの下に男が男をレ○プするようなビデオや、男子トイレの10撮写真っぽいのがいろいろ押し込んであったとか…

こんなこと言うのもなんですが、その友達二人は、男の俺から見てもいい男です。

先輩は、学生時代からMOHOっぽい、絶対やばいとか裏で呼ばれているような人でした。

この記事が気に入ったら
いいね!してね♪

怖いコピペの最新情報をお届け致します!
 閲覧回数:6,023 PV
 評価:12345 3.00 (3 件の評価)
Loading...Loading...
 カテゴリ:人から聞いた怖い話
 タグ: ,  , 
 PR:怖い動画 - 心臓が弱い方も安心の完全無料

関連記事

ピックアップ

他サイトの更新情報

コメント

    • 名前: 匿名
    • 投稿日:2016/07/30(土) 10:09:47 ID:czNDU4NjM

    ウホッいい男

  1. この記事へのトラックバックはありません。

検索

アーカイブ

2016年12月
« 11月    
 1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031  

怖いコピペSNS