2ちゃんねるやネットの怖い話・恐怖体験談や都市伝説などをまとめた背筋凍りつく系の恐怖読み物サイト。
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

異常なまでに高所恐怖症になった原因を形成した幼き日の体験

この記事の所要時間: 17

俺が小学生の低学年の頃、住んでいた団地の近くにはでかい廃工場が放置されていた。

当然、近所のガキ達は親からそこに行くことを禁止されていたんだけどな。

まあそんなもんガキ達にとっちゃ何の意味もないわけで、俺もよく兄貴や友達とそこに入り込んでいた。

工場敷地内は、メインの工場部分と宿舎っぽい部分の大きく二箇所に分けられていた。

宿舎部分のベランダから工場部分の屋根の上に上ることができた。

 

俺らはその日、屋根の上で走り回っていたんだが……

突然、何かが砕けるような音がして、俺の目の前から急に兄貴の姿が消えた。

その瞬間は、何が起こったのかさっぱりだったが、足元から兄貴の叫び声が聞こえた。

足元には、屋根の穴にほぼ落ちているが、かろうじて捕まっている兄貴の姿があった。

周りにいた友達どもを集めて、全力で引っ張りあげて事なきを得たが、その屋根の下は4階ほどの高さだった。

もし落ちていたら、洒落じゃすまなかったろう。

 

それから、兄貴は異常なまでに高所恐怖症になりましたっていうお話。

ぜんぜん怖くなくてすまん。

でも、トラウマとか恐怖症の原因になる体験って、本人達にとっては死ぬほど怖かったってことなんだろうなぁ。

この記事が気に入ったら
いいね!してね♪

怖いコピペの最新情報をお届け致します!
 閲覧回数:522 PV
 評価:12345 1.00 (1 件の評価)
Loading...Loading...
 カテゴリ:本当にあった怖い話
 タグ: , 
 PR:怖い動画 - 心臓が弱い方も安心の完全無料

関連記事

ピックアップ

他サイトの更新情報

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

検索

アーカイブ

2016年12月
« 11月    
 1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031  

怖いコピペSNS