2ちゃんねるやネットの怖い話・恐怖体験談や都市伝説などをまとめた背筋凍りつく系の恐怖読み物サイト。
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

交通事故の野次馬で見聞きした悲惨な記憶と合致すること

 2015.10.08     恐怖体験談     1件     Loadingお気に入りに追加
この記事の所要時間: 148

この話は、私が交通事故の野次馬をしに行ったことから始まる。

某飲料メーカーの搬送トラックが、道の脇に停めてあった。

そして、路上には毛布を掛けられた小さな遺体が横たわっていた。

近所のおばさんが、ひそひそと話している声が耳に入る。

 

…頭をひかれて即死やったげな。

…苦しまんかっただけましやったんかねぇ。

 

来なければ良かった、聞かなければ良かった、見なければ良かった。

警察官が赤、白、桃のパーツを拾い集めて、黒いビニール袋に入れるのを見届けた。

道路には、随分あとまで丸い染みが残っていて、雨で濡れた日には特にそれが際立った。

 

 

しばらく経って、その事故の記憶が薄れてきた頃、霊感が強いと有名な知人Kが私の家に遊びに来た。

Kと共通の友人であるMが遊びに来た時に、部屋の中で撮った写真を見せてみた。

その写真には、いろいろなものが写っていたのだそうだ。

K「この壁のところ、ドラえもんみたいなぼんやりした顔がある。ここにも顔。ここにも写っとる」

私には解らないが、Kにはハッキリとそれらが見えるらしい。

写真を指差して、説明してくれた。

K「でもね、一番気になるのが居ってね、これ。(写真の左端を指し、)男の子がおるんよ、目つきが悪いから良いものじゃないと思うんやけど。心当たり、ある?」

私「3つの時に亡くなった叔父さんがおると聞いてるけど?」

K「んー、その叔父さんじゃないと思うよ。もっと大きくて、この子6歳くらいじゃないかねぇ」

私「6歳???そんなん、まるで心当たりがないよ。どこかからついてきたんかねぇ…」

 

そう言って、はっと気づいた。

もしやその男の子は…、と口に出す前にKが
「あっ!」
と驚いたように声をあげた。

私「何?」

K「(私)ちゃんが『あっ』って言った瞬間に男の子の頭が、上の方からスーッと消えてった…」

私「ウッ…じゃあ、間違いないやん」

Kに、あの事故の話を聞かせた。

この記事が気に入ったら
いいね!してね♪

怖いコピペの最新情報をお届け致します!
 閲覧回数:997 PV
 評価:12345 0.00 (0 件の評価)
Loading...Loading...
 カテゴリ:恐怖体験談
 タグ: ,  ,  , 
 PR:怖い動画 - 心臓が弱い方も安心の完全無料

関連記事

ピックアップ

他サイトの更新情報

コメント

    • 名前: 怖い名無しさん
    • 投稿日:2015/11/22(日) 17:34:57 ID:c4NzU0OTY

    Kがあっていったの?それとも私?

  1. この記事へのトラックバックはありません。

検索

アーカイブ

2016年12月
« 11月    
 1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031  

怖いコピペSNS