2ちゃんねるやネットの怖い話・恐怖体験談や都市伝説などをまとめた背筋凍りつく系の恐怖読み物サイト。
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

人間が捌かれるウォータースライダー

 2015.10.09     恐怖体験談     コメントを書く     Loadingお気に入りに追加
この記事の所要時間: 043

去年の夏、友達と東京近郊のプールに遊びにいったんだけど、そのときに超怖い体験をした。

今時、どこのプールにも大きいチューブみたいなやつで、最後にプールに飛び込む滑り台みたいなやつがあるじゃん。

俺もそれで滑ろうと思って行列に並んでて、次が自分の番だと思ってしゃがんだら、突然下のほうからギャーって言う叫び声とともにプールが真っ赤になっていくのが見えたんだ。

一体どうしたのかと思って下を見たら、ふくらはぎから首にかけてパッカリ切れて、そこから血がだらだら出てる女の人がのたうちまわってた。

今思い出すと、背骨らしき物体も見えていたと思う。

後で聞いたんだけど、滑り台の出口あたりに下からナイフが刺さって1cmくらい突き出てたらしい。

もし自分が先に滑っていたと思うと、今でもぞっとするよ…

この記事が気に入ったら
いいね!してね♪

怖いコピペの最新情報をお届け致します!
 閲覧回数:705 PV
 評価:12345 0.00 (0 件の評価)
Loading...Loading...
 カテゴリ:恐怖体験談
 タグ: , 
 PR:怖い動画 - 心臓が弱い方も安心の完全無料

関連記事

ピックアップ

他サイトの更新情報

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

検索

アーカイブ

2016年12月
« 11月    
 1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031  

怖いコピペSNS