2ちゃんねるやネットの怖い話・恐怖体験談や都市伝説などをまとめた背筋凍りつく系の恐怖読み物サイト。
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

見た者を気絶させる山奥の電話ボックスにいる10代女性

この記事の所要時間: 138

友人k子の体験談。

真夜中に、K子は彼氏とドライブを楽しんでいました。

そこは、人気のない暗い山道。当然、車が走っている気配もありません。

彼氏と雑談を楽しんでいると、ふとK子の目に一つの電話ボックスが飛び込んできました。

中には、10代半ばと思わしき若い女の子が電話をしている様子。

辺りには、彼女を待つ人の姿もなければ、車もバイクも自転車もない。

一体、どうやってこんな山奥に来たのだろう?

「こんな真夜中にどうしたのかしら?」

そう思い、彼氏にそのことを伝えようとしたその時です。

 

電話ボックスにいた女の子が受話器を置き、k子の方をぐるりと振り向いたのですが、その女の子の首には包丁が深く刺さっていたというのです。

そして、女の子は自ら首に刺さっている包丁を抜き、電話ボックス全体を真っ赤な血で染めたというのです。

これを間近で見たk子は気を失ってしまいました。

気がつけば、k子は病院のベッドの上だったのですが、そばにいた彼氏に一連のことを全て話したそうです。

 

これは、後日直接k子から聞いたのですが、ここまで聞いた私は身の毛のよだつ思いでした。

しかし、k子は次に信じられないことを言い出すのです。

 

「病院で彼氏にそのことを全て話したとき、『電話ボックス、あの時、あったでしょ?気がつかなかった?』と聞いたの。

でも彼氏は『俺には何も見えなかった。電話ボックスも、女の子も…ただ、急にk子が前触れもなく倒れたからびっくりした』と言うの。

それって私にしか見えなかったってことでしょ?」

 

じゃあ、あの電話ボックスと女の子は何だったのだろうか?

現在、k子とその彼氏は別れてしまいましたが、k子はあの時のことを1回だけ口にした限り、
これ以上なにも語ろうとはしませんでした。

この記事が気に入ったら
いいね!してね♪

怖いコピペの最新情報をお届け致します!
 閲覧回数:402 PV
 評価:12345 0.00 (0 件の評価)
Loading...Loading...
 カテゴリ:人から聞いた怖い話
 タグ: , 
 PR:怖い動画 - 心臓が弱い方も安心の完全無料

関連記事

ピックアップ

他サイトの更新情報

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

検索

アーカイブ

2016年12月
« 11月    
 1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031  

怖いコピペSNS