2ちゃんねるやネットの怖い話・恐怖体験談や都市伝説などをまとめた背筋凍りつく系の恐怖読み物サイト。
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

落ち武者の化け物が出現した学校の寮

 2015.10.10     恐怖体験談     コメントを書く     Loadingお気に入りに追加
この記事の所要時間: 124

あの日の夜は学校の寮に泊まった。

自分は自宅通学なのだが、友達と麻雀するために泊まった。

本来、麻雀も寮生以外の宿泊も禁止されてる。

まぁそんな事はどーでもいいんだけど。

寮のつくりは玄関入ってすぐに宿直室があり、そこから一列に部屋が12部屋続く細長い建物で、昨日泊まった部屋は奥から5つ目の部屋だった。

 

昨日の宿直は日本史の骨董好きな先生で、宿直室にいろいろ骨董品を持ち込む事で有名だった。

まぁ昨日も多分何か持ち込んでたんだろうと思う。

自分らが麻雀やってると、多分1時半くらい、隣も起きていたらしく急に騒がしくなった。

何や、やかましいとかって自分らは言っていてそのまま続けていたら、自分の対面の奴がいきなり
「おい!なんやあれ!!」
って叫んだ。

何事かと思い俺の後ろの壁、さっきうるさくなった部屋の方の壁を見た。

 

そしたらそれがいた。

壁から出てきてる落ち武者みたいな鎧つけた化け物だった。

すげー驚いて、4人ともそいつから逃げるように部屋の隅に逃げたんだけど、そいつは自分らに危害を加える気がないらしくそのまま反対側の部屋に抜けていった。

自分らの部屋を横切った事になる。

その後は順当に部屋を巡ったらしく、全部屋の住人がそれを見ていた事が分かった。

当然見ているだろうと思った宿直の先生の部屋に朝、誰かが行ったらしいのだが、先生は心筋梗塞で倒れていた・・・というか死んでいたらしい。

 

その先生が持ち込んでいたのは、武士が割腹に使うような小刀だったらしい。

この記事が気に入ったら
いいね!してね♪

怖いコピペの最新情報をお届け致します!
 閲覧回数:304 PV
 評価:12345 0.00 (0 件の評価)
Loading...Loading...
 カテゴリ:恐怖体験談
 タグ: ,  , 
 PR:怖い動画 - 心臓が弱い方も安心の完全無料

関連記事

ピックアップ

他サイトの更新情報

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

検索

アーカイブ

2016年12月
« 11月    
 1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031  

怖いコピペSNS