2ちゃんねるやネットの怖い話・恐怖体験談や都市伝説などをまとめた背筋凍りつく系の恐怖読み物サイト。
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

冷凍室に閉じ込められた悪戯

 2015.10.10     恐怖体験談     コメントを書く     Loadingお気に入りに追加
この記事の所要時間: 14

今では特に意識しても何も見えないが、高校の時にアレらが見えていた頃の話。

高校生の時、魚屋でバイトしていたんだが、冷凍室で作業してたら『バタン!』って外から扉を閉められてしまった。

『俺が作業してるの知らないのかなぁ?』
と思いながら、中から扉を開けようとしたんだが、ビクともしなかった。

どーせ社員さんの悪戯だと思って、扉を叩いて
「ちょっと!開けてくれな死にますやん!」
みたいな事を叫んでたら・・・

背後から
「チャリンチャリン…」
て鈴の音がする。

 

何だ?と振り向いたら、赤いランドセルを背負った女の子が立っていた。

その子は、黄帽かぶっててうつむいていたから表情は見えないんだが、口元はニャって笑ってるの。

俺は一瞬(迷子?)とか思ったけど、その子の口元をよーく見ると大人なんだ。っつーか、体は子供で首から上は四十歳ぐらいなんだよ。

俺が固まってると、その子がゆっくりと顔を上げながら俺に手を差しのベてくるんだ。

さすがにこれはヤバイと思って、背後に有った非常用ベル押したんだけど、
「ビィー!!」
と言う警報がなった途端にスッと消えたが、あれは少しビビった。

ただそれだけのこと。

この記事が気に入ったら
いいね!してね♪

怖いコピペの最新情報をお届け致します!
 閲覧回数:681 PV
 評価:12345 0.00 (0 件の評価)
Loading...Loading...
 カテゴリ:恐怖体験談
 タグ: , 
 PR:怖い動画 - 心臓が弱い方も安心の完全無料

関連記事

ピックアップ

他サイトの更新情報

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

検索

アーカイブ

2016年12月
« 11月    
 1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031  

怖いコピペSNS