2ちゃんねるやネットの怖い話・恐怖体験談や都市伝説などをまとめた背筋凍りつく系の恐怖読み物サイト。
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

自動車運転中に横断歩道で巻き込みそうになった存在

この記事の所要時間: 124

ついこの間なんだけど、俺が免許とったんで兄貴を後部座席に乗せて買い物に行ったのよ。

あるショッピングセンターに行ったのね。

帰る時に、ショッピングセンターの駐車場から出ようとした瞬間、兄貴が突然
「おい!」
って大声で叫んだのよ。

ビックリしてブレーキを踏んだんだけど、別に何も無くて。

「脅かすなよ~兄貴~」
とか言って、その時は気にしないで家路に着いたんだよね~。

兄貴も
「あ…うん…」
とか言って、すぐに普通のトーンに戻って後部座席でおとなしくしてたんだ。

 

家に付いてから、兄貴に何で突然叫んだのか聞いてみたのよ。

そしたら、兄貴曰く
「いや、あの時さ横断歩道をおばあさんが歩いてて、お前の運転だと完璧に巻き込む位置にいたし、
お前が気がついて無かったみたいだから思わず叫んじゃってさ。
でも、叫んだ時にはもうおばあさんはいなくて、何か見間違いしたみたい。ごめんな。」
とか言うのよ。

それで思い出したんだよな。

その横断歩道で、2年くらい前に人身事故があって、おばあさんが自動車に巻き込まれて死ぬっていう酷い事故があったんよ。

時間帯が夕方頃だったこともあって目撃者は沢山いた。

俺の友達とかはモロに目撃してて、おばあさんは頭を完全に潰されて、路上には脳っつうか脳漿っつうかが飛び散ってて最悪の状況だったらしい。

俺がその日に道を通ったら、地面にブルーシートが掛けてあったのを今も覚えてる。

兄貴に見えていたのは、そのおばあさんだったのかもしれない。

皆も、交通事故には気をつけてくれ。

この記事が気に入ったら
いいね!してね♪

怖いコピペの最新情報をお届け致します!
 閲覧回数:292 PV
 評価:12345 0.00 (0 件の評価)
Loading...Loading...
 カテゴリ:人から聞いた怖い話
 タグ: ,  , 
 PR:怖い動画 - 心臓が弱い方も安心の完全無料

関連記事

ピックアップ

他サイトの更新情報

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

検索

アーカイブ

2016年12月
« 11月    
 1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031  

怖いコピペSNS