2ちゃんねるやネットの怖い話・恐怖体験談や都市伝説などをまとめた背筋凍りつく系の恐怖読み物サイト。
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

差出人不明の同じメールを送ってくる主に目を付けられた廃アパート探索

 2015.10.10     その他の怖い?話     1件     Loadingお気に入りに追加
この記事の所要時間: 138

ある高校の高校生5人が、心霊スポっトであるアパート跡に探検に行くことにした。

近所でも出ると噂のアパート跡である。

5人は夕暮れ時、そのアパートに向かった。

そのアパートは辺りが暗くなると、不気味な姿になる。

5人も最初は圧倒されたが、中を見ることにした。

一階の廊下、部屋を探索し、いよいよ二階に上がろうと階段を上っている途中、いきなり
「プルルプルル」
と音がした。

一人の携帯電話が鳴ったのである。

 

5人はすっかりビックリしてしまう。

「いや、わりいわりい」

サイレントモードにしてなかったのだ。

着信はメールだった。

一応、その場でメールを確認するとなんと
『くるなでてけ』
というメールが届いている。アドレスは知らないアドレスだ。

なんとなく5人は気持ち悪くなり、建物からでた。

建物から出て分かったが、なんと五人全員に差出人不明の同じメールが来ていたのである!

 

だがそのとき、一人が
「まて、これN川のアドだよ」
と言った。

N川とは、5人と同じクラスで虐められている生徒である。

5人も頻繁にイジメに参加していたので、
「きっとN川は、俺たちが心霊スポット行くって言ったの聞いてたんだよ。それで普段の仕返しにこっそり着いてきてこんなメール送ったんだ。」
と考えた。

そして
「あいつまだ近くにいるかも、探してボコろうぜ」
って話になった。

だがそのとき、一人が口を開いた。

 

「あのさ、俺にもそのメールがきてるんだけどさ…」

「俺、今日携帯買ったばかりでEメールアドレスとか登録してないんだけど、それでもメールって届くんだっけ?」

「届くよ」

「ああ、そうか。すまん」

「でも、気持ち悪いよな」

そんな感じで結局N川をボコった。

この記事が気に入ったら
いいね!してね♪

怖いコピペの最新情報をお届け致します!
 閲覧回数:243 PV
 評価:12345 0.00 (0 件の評価)
Loading...Loading...
 カテゴリ:その他の怖い?話
 タグ: , 
 PR:怖い動画 - 心臓が弱い方も安心の完全無料

関連記事

ピックアップ

他サイトの更新情報

コメント

    • 名前: 匿名
    • 投稿日:2015/10/10(土) 19:08:55 ID:g4NjYyMzA

    意味不!

  1. この記事へのトラックバックはありません。

検索

アーカイブ

2016年12月
« 11月    
 1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031  

怖いコピペSNS