2ちゃんねるやネットの怖い話・恐怖体験談や都市伝説などをまとめた背筋凍りつく系の恐怖読み物サイト。
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

何でも屋に呪い殺して欲しいとお願いしてきた依頼者の末路

 2015.10.10     人から聞いた怖い話     1件     Loadingお気に入りに追加
呪い
この記事の所要時間: 316

以前に、何でも屋やってた奴と飲んだ時に聞いた話。

何でも屋って言うと、ほとんどはどうでもいいような雑用なんだけど、コンスタントに変な依頼は来るものらしい。

例えば、4~50キロくらいの何かが入ってるダンボールを2、3個を車で隣の県まで運ばされたり、やたら生臭い風呂を掃除させられたり。

そういう犯罪っぽい匂いのする依頼はしょっちゅうくるのだけど・・・

ある日、来た依頼は一際変な内容だった。

 

それは、『ある人を呪い殺して欲しい』って依頼で、もちろん殺人なら即座にお断りするので社長に相談したら引き受けろって事になった。

なんでも呪いは刑法にあたらないので問題無いからだって言う。

で、早速依頼者を事務所に来てもらい話をしたのだけど、会った瞬間にもう普通じゃないのが分かったらしい。

女の人なんだけど、髪がボサボサでずっと下向いて視線を合わせようとしない。

まあ依頼の内容からして覚悟はしてたけど、これは普通じゃないなって思ったらしい。

それでも仕事ですから契約の内容を確認する。

その会社では呪いのことは分からないので、信頼できる専門家を探すって内容で契約することになったそうです。

インターネットで検索すれば、たくさん出てきたそうです。

その中で見つければいいんですから、楽な仕事だと思ったらしいです。

ただ「信頼できる」って部分でいざ探すのと大変だったそうですが、それでも一晩かけてそれっぽい人を見つけてメールを交換して電話で話して内容を聞いてと、もうこの頃になると本人も楽しんでたようです。

結局、一週間くらいかかって依頼者にその人を紹介してこの件は終わりになった。

 

それから数ヶ月くらいしてフッとそのことを思い出して、紹介した霊能者の人に連絡してみたらその依頼者は死んだと聞かされたそうです。

ゾッとして何でですかって聞いたら、霊能者も亡くなってから日記を読んでわかったそうですが、内容を見るとどうも呪い返しをやられたらしく気づかないうちに自分自身を呪い殺していたそうです。

簡単にできる呪いの防御方法

鏡に神域のパワーを宿らせる

鏡は魔をはじき返すといわれていますが、この効果をさらに高める方法をお教えしましょう。
神社はいわゆる神域で、悪しき者たちにとっては居心地の悪い場所。この神域のパワーを頂戴すれば、さらに呪いの魔の手から逃れる力が高まるというわけです。

方法:鏡面が丸い手鏡を用意し、それを神社の手水で洗い清めます。それを綺麗な布袋にしまって常に持ち歩くことで呪詛を跳ね返すことができます(布でくるんで持ち歩いても可)。

注意:ただしこの方法を行うのは、できれば昼ごろまでにしてください。日が暮れ出すと、別の魔が神仏へ救いを求めて神社にやってくるからです。

 

焼き塩で結界を張る

焼き塩には魔を避け、場を浄化させる効果があります。小皿に盛って住居や部屋の四隅に置く、もしくは白い半紙で包んで持ち歩くといった使い方をしてください。
作り方は下記の通りで非常に簡単。作り置きはできないので、使用するたびに作る必要があります。また、焼き塩の効果があるのは一日だけ。使いおわったものは通常のごみと同じように廃棄してください。

用意するもの:粗塩、フライパン、盛り塩用の小さな皿(4皿)
塩を軽くひとつかみほどフライパンで乾煎りし、焼き塩を作ります。色が淡い茶色になるまで炒ったら火を止め、粗熱が取ったら4等分して小皿に盛ります。

注意:塩が白いままで色がつかなかったり、黒く焦げてしまったりする場合は、強力な呪いが発動している可能性が濃厚です。廃棄して、新しい塩で焼き塩を作り直します。

出典元:meteor-uranai.jp

この記事が気に入ったら
いいね!してね♪

怖いコピペの最新情報をお届け致します!
 閲覧回数:14,766 PV
 評価:12345 5.00 (1 件の評価)
Loading...Loading...
 カテゴリ:人から聞いた怖い話
 タグ: ,  ,  , 
 PR:怖い動画 - 心臓が弱い方も安心の完全無料

関連記事

ピックアップ

他サイトの更新情報

コメント

    • 名前: 怖い名無しさん
    • 投稿日:2016/01/28(木) 18:11:43 ID:E3NDk3Nzg

    それどこの呪いや教えて

  1. この記事へのトラックバックはありません。

検索

アーカイブ

2016年12月
« 11月    
 1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031  

怖いコピペSNS