2ちゃんねるやネットの怖い話・恐怖体験談や都市伝説などをまとめた背筋凍りつく系の恐怖読み物サイト。
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

ばばば~ん♪と半笑いで叫ぶ隣人

この記事の所要時間: 129

大学のときの話。

友人のアパートに遊びに行ったとき、部屋でゲームしていると、隣の部屋から女性の声で
「ばばばばばば~ん」

「ううううが~ん」
って半笑いで叫ぶ声が聞こえてきた。

友人は
「うるさいから何回も注意したんだけどなかなか直らんのよ」
って言ってて、あまりにうるさいから俺が壁をバーンて何回かたたくと声は止んだ。

でも、しばらくするとまた
「ばばば~ん♪」
って声がして、また俺が壁をバーンって叩くと声が止んだ。

 

 

別の日にそいつの部屋にいったら、また
「バンバンバンバ~ン」
って声がして

「まだ、なおってないのかよ。隣の住人頭いかれとるで」
って友人に言ったら

「まぁしょうがないよ。こればっかりは」
ってやけに元気がない。

俺がまた壁を叩こうとすると
「もうええやん」
って友人って言うから、

「こういうのはきつく言わんとあかんで」
っていって壁をバーンって叩くと、

さらにでかい声で
「バーンバーンバーン」
って声がした。

俺は隣の奴はなめとると思って、どなりこんだろって思って隣の部屋にいってチャイムを鳴らした。

 

応答がなかった。

「ちょっとお話があるんでドアのところに出てきてください」
って言っても応答なし。

仕方なくあきらめて、友人と外に飯を食べにでかけた。

飯を食いながら友人が言った。

 

「おらんのよ、あの部屋に住んでる人はおらんのよ。

この前、となりの部屋に大家さん部屋見学の人がきたからわかるんよ。

今、住んでる人はおらんのよ。だから、もうこの話はやめてくれ」

この記事が気に入ったら
いいね!してね♪

怖いコピペの最新情報をお届け致します!
 閲覧回数:499 PV
 評価:12345 0.00 (0 件の評価)
Loading...Loading...
 カテゴリ:人から聞いた怖い話
 タグ:
 PR:怖い動画 - 心臓が弱い方も安心の完全無料

関連記事

ピックアップ

他サイトの更新情報

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

検索

アーカイブ

2016年12月
« 11月    
 1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031  

怖いコピペSNS