2ちゃんねるやネットの怖い話・恐怖体験談や都市伝説などをまとめた背筋凍りつく系の恐怖読み物サイト。
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

お金に執着すると生きながらにして化け物になるという金の亡者をリアルに見た

 2015.10.11     恐怖体験談     コメントを書く     Loadingお気に入りに追加
金の亡者
この記事の所要時間: 119

つい昨日の夜のこと。

夫はお店を経営していたのだけど、故あって、つまり、経営状態が一向に良くならないので閉店することにした。

それほどの負債は無かったものの、アルバイトの給与が一部遅配になった。約二人。

そのアルバイトの女の子は、うちに毎日電話をしてきたので、うちも大変だけれども彼女も困っているだろうと思って支払った。

ただ、交通費が二重払いになっていたので、その分の2520円を差し引いて振り込んだ。

夜、夫の携帯に勘違いの抗議の電話が何回もあった。

女の子本人も、交通費の二重払いは認めているのに、理不尽な抗議が続いた。

 

やっと電話が終わったのが午前1時半。

やれやれと布団に入った瞬間、髪を振り乱し、顔の部分だけがブラックホールのように真っ黒に抜けてしまった女の子が足元からぶわっと襲い掛かってきたので、すかさず起き上がり、部屋の電気をつけた。

と、同時に、隣で寝ていた子供まで声を上げて急に起きてしまった。

どうしたの、と聞くと、
『窓から知らない人が入ってきて、うちの引き出しを片っ端から開けて何かを一生懸命探していた。
僕が怖くて隠れていたら、急に電気がついたからびっくりしておきたんだ』
と。

電気をつけた時に女の子はいなかったので、お化けだとは思いますが、気分が悪くなりました。

 

お金に執着しすぎると、ほんとに生きながらお化けになっちゃいますよ。

画像出典元:www.okayamax.com

この記事が気に入ったら
いいね!してね♪

怖いコピペの最新情報をお届け致します!
 閲覧回数:3,630 PV
 評価:12345 3.00 (2 件の評価)
Loading...Loading...
 カテゴリ:恐怖体験談
 タグ: , 
 PR:怖い動画 - 心臓が弱い方も安心の完全無料

関連記事

ピックアップ

他サイトの更新情報

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

検索

アーカイブ

2016年12月
« 11月    
 1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031  

怖いコピペSNS