2ちゃんねるやネットの怖い話・恐怖体験談や都市伝説などをまとめた背筋凍りつく系の恐怖読み物サイト。
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

とあるプレイの金切り声~エストエム~

 2015.10.13     恐怖体験談     1件     Loadingお気に入りに追加
とあるプレイの金切り声
この記事の所要時間: 121

さっき遭遇した出来事。

先輩の家に遊びに行った、すんげえボロい。

都内なのに三万五千円、理由は木造フロなし便所共同。旅館の匂いがするくらいぼろい。

さっきその部屋でゲームしてたんだけど、窓から
「やめてよォー!!!」
っていう女の金切り声。

まじでああいう時って動けないんだな。先輩と30秒ぐらい固まってた。

しかもボロいからこれがよく聞こえるんだわ。本当に怖い。

 

やっと我に返ったころに、また
「やめてェー!!!」
と断続的に飛び込んでくる女の悲鳴。

そこで、窓を開けたら目の前にある一軒家から聞こえてくることに気づいた。

男の
「…やめんのか!!やめんのか!?」
という怒号と共に

また女の
「ギャアアア!!!」

 

ただ事じゃないと思って、先輩と飛び出してその家の玄関までいったんだわ。

そしたらさ…

その家、雨戸まで閉まってどっからどう見ても光すら漏れてないのよ。

駐車場まで不法侵入して居間を覗いたけど真っ暗。玄関先からすらも光が漏れてない。

家の中が完全な闇という感じがした。いや、人のいる気配すら感じなかった。

そんなところから
「やめてよォー!!!」
って聞こえてくるんだぜ?

怖くなって逃げてきたよ。なんだったんだろう…今思い出しても震えが…

あの中に人がいても怖いし、いなくても怖い。想像するだけで怖い。そういう悲鳴だった。

ただ、とあるプレイをしていただけだという可能性も否定出来ない。

この記事が気に入ったら
いいね!してね♪

怖いコピペの最新情報をお届け致します!
 閲覧回数:664 PV
 評価:12345 4.00 (1 件の評価)
Loading...Loading...
 カテゴリ:恐怖体験談
 タグ: , 
 PR:怖い動画 - 心臓が弱い方も安心の完全無料

関連記事

ピックアップ

他サイトの更新情報

コメント

    • 名前: 堕天使ラーシエル
    • 投稿日:2016/06/11(土) 23:34:49 ID:A5NTExNDc

    (あぁ、こういうのは人のいない田舎に行ってよね)

  1. この記事へのトラックバックはありません。

検索

アーカイブ

2016年12月
« 11月    
 1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031  

怖いコピペSNS