2ちゃんねるやネットの怖い話・恐怖体験談や都市伝説などをまとめた背筋凍りつく系の恐怖読み物サイト。
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

一晩中ウォウォシューシューという音を発しながら殺戮を繰り返す者

キラーマシン
この記事の所要時間: 225

秋だから当たり前だけど、家の回りで虫の声がずーっとしてるわけだ。

うちなんか特に田舎だから、晩夏あたりからは窓開けるともう目覚ましみたいになってるのな。

「リーリー」
だか
「ガシャガシャ」
だか、うるさくて仕方ない。

こんな中じゃとても眠れやしない。

だから、少々暑くても窓閉めて扇風機つけて寝るしかないんだ。

しかし、今年は特にひどくて今も窓開けると頭がガンガンするくらい鳴り響いてるのな。

 

この間、びっくりしたのが
「リーリー」
とか
「ガシャガシャ」
に混じって変な音が聞こえてくるのよ。

「ウォアー」
だか
「ウンンンー」
だか知らないけど。

「何これ?」
って思ってたら

今度は
「シュー」
って音がしてくるのね。

新種の虫?そんなはずないよね?とか思ってたんだが、ともかくその日はその変な音がずーっとしてた。

一晩中してた。徹夜でテスト勉強してたから間違いない。

 

その次の日の夜なんだが、音が昨日よりデカくなってた。

最初は音の主が巨大化したのかと思ったが、途中で気付いた。音の位置が近くなってるんだ。

前の日は、結構遠くの方で響いてる感じだったんだが、なんかこの日は向かいの家くらいからしてる感じだった。

その日は徹夜はしてないんだが、やっぱり
「ウォアー」
とか
「シュー」
とか、訳の分からない音が虫の声を掻き消すように鳴り響いてたんだな。

おそらく、その日も一晩中やってたんだろうと思う。

 

次の日。

案の定といえば案の定なんだが、音が近づいてる、というか家の庭で始まったんだな。

音が始まった瞬間、うちの犬がめちゃめちゃびっくりしたように吠え出した。

だけど、音はお構いなしに、ウォウォシューシュー言ってるんだ。

流石に恐いって。

隣ん家とかならまだいいんだけど、やっぱすぐそこでやられたら困るよ。

本当は布団被って寝たかったんだが、やっぱり人間だから音の正体を見たい恐いもの見たさもあった。

迷った末に、恐る恐る窓の外を見た。

デカい虫とかいればまだよかった。

幽霊でも、まだよかったかもしれない。

 

ウォウォ

目が血走ったおっさんが、狂ったように殺虫剤でその辺の虫を殺しまくってた。

「ウォウォ」
だか、なんだかわからなかった言葉の意味は
「うるさい!」
だとわかった。

虫がうるさいって言って一匹一匹殺してるのよ。

恐かった。めっちゃ恐かった。

 

次の日、庭に死骸がいっぱい落ちてた。

まあ、お陰で今窓開けてもそんなに虫の声しないんだけどね。

画像出典元:dokodemo-dqmp.co

この記事が気に入ったら
いいね!してね♪

怖いコピペの最新情報をお届け致します!
 閲覧回数:1,324 PV
 評価:12345 5.00 (1 件の評価)
Loading...Loading...
 カテゴリ:本当にあった怖い話
 タグ: ,  ,  , 
 PR:怖い動画 - 心臓が弱い方も安心の完全無料

関連記事

ピックアップ

他サイトの更新情報

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

検索

アーカイブ

2016年12月
« 11月    
 1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031  

怖いコピペSNS