2ちゃんねるやネットの怖い話・恐怖体験談や都市伝説などをまとめた背筋凍りつく系の恐怖読み物サイト。
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

山道に存在する意味なしミラーに写る対象物

意味なしミラー
この記事の所要時間: 13

弟と友人3人の計4人は、地元ではわりと有名な○○トンネルに行った。

このトンネルを抜けると、そのまま山のほうに入っていく道があり、そのまま進んで行くと山を越えてまたトンネルの入り口に戻ってくる。

山越えといっても大層なものではなくて、車で5分くらいだったと思う。

この山道のちょうど真ん中位のところに「意味なしミラー」ってみんなが呼んでる鏡がある。

よく交差点なんかにある丸い鏡。あれがあるんだが、なぜか鏡が下を向いている。

意味ないでしょ?(本当はあるらしいんだが)だから「意味なしミラー」

 

弟達は「意味なしミラー」のすぐ脇に車を止めて、4人で下から鏡を覗き込んだ。

すると、弟達4人は当然鏡に写ってるんだが、鏡の端っこにもう一人、小さな女の子が座っているのが見える。

4人とも
「!!」
な感じで、いっせいにその場所を見る。

が、そこには誰もいない。

 

その後は4人とも車に飛び乗り、超スピードで家に帰ってきた。

弟曰く、
「対向車が来てたら死んでた」
ぐらいめちゃくちゃな運転だったらしい。

画像出典元:blog.goo.ne.jp/wbc2008

この記事が気に入ったら
いいね!してね♪

怖いコピペの最新情報をお届け致します!
 閲覧回数:272 PV
 評価:12345 0.00 (0 件の評価)
Loading...Loading...
 カテゴリ:人から聞いた怖い話
 タグ: ,  , 
 PR:怖い動画 - 心臓が弱い方も安心の完全無料

関連記事

ピックアップ

他サイトの更新情報

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

検索

アーカイブ

2016年12月
« 11月    
 1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031  

怖いコピペSNS