2ちゃんねるやネットの怖い話・恐怖体験談や都市伝説などをまとめた背筋凍りつく系の恐怖読み物サイト。
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

霊感があると鏡の中に出現するオッサン

 2015.10.17     恐怖体験談     コメントを書く     Loadingお気に入りに追加
この記事の所要時間: 122

高校の時の修学旅行で二日目の長崎の旅館みたいな平屋のホテルでの事。

俺は当然の如く、クラスのブサイク男子で固まった部屋で持ってきた64でスマブラなんかをやってたんだよ。

そしたら、突然隣の部屋の女子達が俺たちの部屋に入ってきたんだ。

俺たちはたいそうビックリして、一部の奴はついに確変きたと喜んでいたらしいが、彼女達は全員青ざめた顔をして、どう見ても様子がおかしい。

「どうした?」
って聞くと泣きそうな顔で…てか数人すでに泣いてて、一人は自分で肩抱いて震えながら泣いてる。

「あの部屋無理…鏡の中にオジサンがいる!やだ怖いよ」
といってパニック状態。

とりあえず。先生呼んで先生はホテルの人と話をして。とりあえず彼女達は部屋を変えてもらえる事に。

 

俺達もそんな部屋の横の部屋なんで気持ち悪くていやだと言ったけど、空き部屋がなくて無理との事。

その日の夜は、マジで一生忘れられない。

彼女達がいなくなって当然無人の隣の部屋から、こちら側の壁をたたく音、ドアを開け閉めする音、俺は聞いてないが、なんかうなり声。それがほぼ一晩中。

俺達は寝られるわけがなく、全員の布団をくっ付けて身を寄せ合ってガタガタ震えてた。

後から先生から聞いた話だと、あの部屋は元からその彼女達が見たという中年の男の霊が目撃されてて、ただ一般の人が泊ると何もないが霊感の強い人が泊ると出てくるらしい。

彼女達の中で、両肩抱えて震えながら泣いてた子が正にそうだったらしい。

あのホテルには、二度といきたくない。

この記事が気に入ったら
いいね!してね♪

怖いコピペの最新情報をお届け致します!
 閲覧回数:367 PV
 評価:12345 0.00 (0 件の評価)
Loading...Loading...
 カテゴリ:恐怖体験談
 タグ: ,  , 
 PR:怖い動画 - 心臓が弱い方も安心の完全無料

関連記事

ピックアップ

他サイトの更新情報

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

検索

アーカイブ

2016年12月
« 11月    
 1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031  

怖いコピペSNS