2ちゃんねるやネットの怖い話・恐怖体験談や都市伝説などをまとめた背筋凍りつく系の恐怖読み物サイト。
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

鏡の両脇に付いていた指紋の位置が怖いよと聞き手をマインドコントロールする話

この記事の所要時間: 250

今日、仕事中暇だったので店長&同僚とお喋りしてました。

何かのきっかけで、その会話は「怖い話」に進んでいったのです。

ここの店長。ボンヤリと見たり、気配を感じたりする人で有名なので、ビビリなのに、怖い話が大好きな私はワクワク。

「あんまり、こうゆうのは話したくないんだけどなー」
と渋りながらも、一番最近遭遇した事を話してくれました。

(まだまだ数え切れないほどあるらしい)

 

 

2ヶ月程前に、奥さんの親族の会食がありました。

店長自体は初めて行くお家での集まりで、軽い旅行もかねて奥さん・息子の兄君&弟君も一緒に連れて行きました。

親戚宅に到着すると思っていたよりも、そこそこ綺麗な日本家屋でした。

でも、どうも嫌な感じがするそう。

玄関を入るときに、店長が(ここは嫌だな…)と思っていると、弟君も
「僕…ここ入りたくない」
と言い出しました。

弟君も子供の時から何かしら感じるそうで
「帰りたい」
とごねる弟君をなだめつつ、集まりに参加しました。

 

その夜。店長達は、そのままそのお家に泊まる事になりました。

奥さん&息子君達はお風呂に行っており、12畳位あるお部屋で店長一人TVを見ていたそうです。

店長の目の前にはTV、そして右後ろに大きな鏡台があります。

TVを見てる内に、何か右後ろが気になります。

何だか分からないし、視界にも鏡台は入ってないのに凄く気になります。

意を決して、鏡台を見てみました。古く大きな鏡台には、布が被さってました。

布をめくってましたが、綺麗に掃除されている普通の鏡でした。

特に何も無かった事に安心しつつ、またTVを見始めました。

でも、少し時間が立つと、また気になります。

 

もう一度見てましたが、やはり鏡に特に変わった事は無く、鏡の両脇には鏡を持ち上げた時に付いたであろう五本ずつの指紋があっただけでした。

あれ?こんな指紋さっきまであったかなーと思いつつ変に考えると怖いので(さっきは見落としたんだな)と思うことにしました。

三回目に気になった時には、流石におかしいと思い鏡をじっくり調べる事にしたそうです。

そこで、フッとおかしな事に気がついたそうです。

指紋の向き。両親指が、下になって付いて居るんです。

普通、物を持ち上げた指紋なら親指は上を向くはず…

手をクロスして持ち上げたならば話は別ですが、そんな事する意味がない。

只、触っただけでも親指は上を向くはず…

そう考えていた店長は、ゾクッ!としたそうです。

 

そうなんです。

その中から出るときなら親指は下なんです。

鏡の中からよいしょ。と出る状態なんです。

ギャー!と思いましたが、すぐに奥さん&息子が帰ってきて怖い思いは薄れその部屋で一晩過ごしたそうです。

 

後日、親戚の方から忘れ物があるとの電話がありました。

店長が帰った日にその部屋を見たところ、鏡台の上に「赤いつげ櫛」がおいてあったそうです。

当然、奥さんは使わないし…

本当おかしいよねー!と、あっけらかんと笑う店長を見て本当にこの人すげえええええええええ!!!と思いました。

この記事が気に入ったら
いいね!してね♪

怖いコピペの最新情報をお届け致します!
 閲覧回数:260 PV
 評価:12345 1.00 (1 件の評価)
Loading...Loading...
 カテゴリ:人から聞いた怖い話
 PR:怖い動画 - 心臓が弱い方も安心の完全無料

関連記事

ピックアップ

他サイトの更新情報

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

検索

アーカイブ

2016年12月
« 11月    
 1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031  

怖いコピペSNS