2ちゃんねるやネットの怖い話・恐怖体験談や都市伝説などをまとめた背筋凍りつく系の恐怖読み物サイト。
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

真っ暗な深夜に川へと向かう赤い服の人の行方

この記事の所要時間: 134

10年以上前の古い話ですみません。

某Sの滝のちょこっと上流に山荘がありまして、当時、天文部が合宿をしてました。

深夜、カメラを据え付けて望遠鏡を覗いていたら天候が崩れて、撮影どころじゃなくなりました。

撤収か?と思って、他の場所で撮影している奴らを見渡してみたら、数m先で赤いトレーナーを着た人物が林の中に入って行くのを見ました。

その時の部員で、赤系のトレーナーを着ていたのは自分とK先輩の2名。

 

K先輩、アブネーな、こんな深夜に何処行くんだ?
と思っていたら、先輩は目の前におりました。

あれ?と思ったんですが、部員は確かに全員そこにいました。

この時、『赤い服の人』を見ていたのは、自分と友人数名。

確かに、赤い服を着た人物が林の中に入って行ったのを見たのですが…。

しかし、よく考えたら林の向うは川…。

雲が出てほぼ真っ暗な上、撮影中だったのでこんな中、林に入って行くのは基地外沙汰です。

雨が降り出し、その場は撤収となりましたが、その夜はその話で持ちきりでした。

 

K先輩もそれを目撃しており、K先輩は後輩の自分だと思ったそうです。

それから何事も無く合宿は終わり、数年後、当時の顧問から連絡がありました。

(確か卒業していたので、2年後くらい)

…K先輩が、自殺したとの事でした…。

ガス自殺でしたが、遺書はありませんでした。

その時、一同の頭を過ぎったのは、あの『赤い服の人』のこと。

何故、その事を思い出したのかはわかりませんが、ゾッとしたのを覚えています。

あの林の先には、某Sの滝に繋がる川。

Sの滝、確か自殺者が多かったような…。

恐怖体験ではないんですが、未だに奇妙な感覚の残る出来事でした。

この記事が気に入ったら
いいね!してね♪

怖いコピペの最新情報をお届け致します!
 閲覧回数:214 PV
 評価:12345 0.00 (0 件の評価)
Loading...Loading...
 カテゴリ:その他の怖い?話
 タグ:
 PR:怖い動画 - 心臓が弱い方も安心の完全無料

関連記事

ピックアップ

他サイトの更新情報

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

検索

アーカイブ

2016年12月
« 11月    
 1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031  

怖いコピペSNS