2ちゃんねるやネットの怖い話・恐怖体験談や都市伝説などをまとめた背筋凍りつく系の恐怖読み物サイト。
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

手首だけのオバケが生えてきた俺んち

この記事の所要時間: 136

唯一、自分で体験したおそらく心霊体験なんだが話す。

中学生の頃、受験勉強の疲れか息抜きに隣の妹の部屋に話しにいったの。

そんなに遅い時間じゃなかったと思う。たぶん、10時過ぎじゃないかな。

妹の部屋は二階の角部屋で和室、窓の向こうが園芸用の温室とベランダがあるんだわ。

親父の趣味だったサボテンなんか置いてたんだけど当時は使っておらず、妹の部屋から出られるガラス戸はいつも完全締め切りだったのね。

夜に妹の部屋灯りつけると、外は暗いからガラス戸には妹の部屋の全貌が映って見渡せるんだ。

 

妹となんでもない話してくつろいでたんだが、話しながら何の気なしにガラス戸見てると背後の扉になんか動いてるもんが見えた。

扉、和室だからスライド式なんだが、開けっ放しの扉のちょうど右上からまっすぐ90度の角度で手首が生えてた。

子供みたいな手だったと思う。

アダムスファミリーに出てくるような、まさに手首だけな。

不思議だなぁ思って見たが、怖くはないんだわ。

最初、親父のイタズラか思ったがそんなことする人でもなく、そこは壁だからあの角度で手首なんか出てくるはずもない。

実際、振り返って見たら何もない。

またガラス戸見たら、指を動かしまくってる。

 

妹に見えるか?って聞くが、怖くて泣き出す。

しまいには、鳴き声聞きつけて母が来て怒られちゃったよ…

いったいなんだったんだろうか。

確認しにそこまで見に行ったが、やはり壁があるだけだった。

こんなもん見たことある人いる?

妹は、霊感強くてピアノ弾いてて気配感じて振り返って見たら、死んだばあちゃんがベッドに腰かけて微笑んでたとか言うくらいだから、変なもんでも引っ張ってきたのかな?

全く霊感ない俺が、唯一見た不思議なもんでした。

この記事が気に入ったら
いいね!してね♪

怖いコピペの最新情報をお届け致します!
 閲覧回数:191 PV
 評価:12345 5.00 (1 件の評価)
Loading...Loading...
 カテゴリ:その他の怖い?話
 タグ: , 
 PR:怖い動画 - 心臓が弱い方も安心の完全無料

関連記事

ピックアップ

他サイトの更新情報

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

検索

アーカイブ

2016年12月
« 11月    
 1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031  

怖いコピペSNS