2ちゃんねるやネットの怖い話・恐怖体験談や都市伝説などをまとめた背筋凍りつく系の恐怖読み物サイト。
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

迷い犬だったワンコが家族になることを決めてからのそぶり

ワンコ
この記事の所要時間: 120

うちのワンコ、迷い犬ってやつなんです。

我が家に迷い込んで来て、可哀相なのでしばらく預かろうと思い、餌(残り物)をやりペットショップでリードとドックフードを買って来た。

首輪は付けていたので、絶対に捨てられたのでは無く迷って来たんだと思い、それから3ヵ月は張り紙したり管理センターや交番に届けたりと飼い主が現れるのを待っていました。

が、飼い主は全く現れずに時だけが過ぎて行きました。

ワンコネットワークと思い、遠くまで散歩に行き犬を連れている人に
「見覚えはないか?」
と訪ねましたが、誰も知らないようでした。

「んじゃ、うちの家族になるか?」
と登録を済ませ、名前を付けました。

 

そのワンコ、夜散歩に出ると一緒にいる私を絶対に見ない、いつも宙を見て尻尾を振り楽しそうに前足を上げてクゥ~ンと鳴く。

そんな事が何日か続いた時に、ワンコが見ていた方向に一瞬だけど、おじさんの姿が見えた。

そのおじさんは、ニッコリ笑ってすぐに消えた。

それから、ワンコはそんな素振りは見せなくなった。

想像だけど、ワンコの前の御主人は天に召されたんじゃないかと思う。

きっと大事にしていて心配だったんだと、それで様子を見にきたんじゃないかな。

最初の頃は、絶対に家族と目を会せずにいたけど、おじさんを見てから目を合わせ甘える素振りをみせるようになった。

家族として我が家で落ち着く事を決めたんだろうな。

画像出典元:www.wancoworks.com

この記事が気に入ったら
いいね!してね♪

怖いコピペの最新情報をお届け致します!
 閲覧回数:2,320 PV
 評価:12345 5.00 (5 件の評価)
Loading...Loading...
 カテゴリ:オカルト・超常現象
 タグ: , 
 PR:怖い動画 - 心臓が弱い方も安心の完全無料

関連記事

ピックアップ

他サイトの更新情報

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

検索

アーカイブ

2016年12月
« 11月    
 1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031  

怖いコピペSNS