2ちゃんねるやネットの怖い話・恐怖体験談や都市伝説などをまとめた背筋凍りつく系の恐怖読み物サイト。
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

焦った様子で道を尋ねてきたドライバーの素性

 2015.10.20     恐怖体験談     コメントを書く     Loadingお気に入りに追加
この記事の所要時間: 148

幽霊とか出てこないし、全然怖くないかもしれんが。

今から7~8年前、俺はK県のある工場で働いていた。

ある日、仕事が終わって仲のいい同僚とダベりながら歩いていたんよ。

そしたら、目の前にかなりのスピードでこっちへ向かってくる車があった。

フルスモークで、ワインカラーのかなりお洒落なワゴンRだった。

ちょっとツッパってる若い女の子が乗ってるって感じがした。O県のナンバーだった。

その車が俺たちの目の前で急停止して、運転席側のドアが開いた。

オッって思って期待したんだが若い男だった。(小柄だったが結構いい男だった)

 

「すいません。○号線に出るにはどう走ったらいいですかね?」

凄くあせってる様子で、俺らに聞いてきた。

『ああ、他県から来て道に迷ったんだなあ』と思って、2人で分かりやすい道順を教えてやった。

男は
「すいません。」
と礼を言って、すぐさま車に戻っていった。

なんかえらく焦ってた様子なんで、気になってその車を見てたんよ。同僚も見てた。

すると、後部のフェンダーからリアバンパーまでベッコリへこんでた。

車が視界から消えると、またいつものように同僚とバカ話しながら会社の駐車場まで歩いて、そのまま自宅に直行して帰った。

 

夜、晩飯食いながらテレビのローカルニュースを見てたんだが、『え?マジかよ?』って思った。

「O県の○○郡の○○で、OLの○○さん(女性の名前)が死体で見つかった。
犯人と思われる交際相手の男が、○○さんの車を奪い、逃走した模様。
尚、男は逃走途中で接触事故を起こしており、現在も逃走中……」
ってアナウンサーが喋ってた。

男の写真は出てなかったし、車種もアナウンスされてなかったけど、まさかって思った。

 

翌日、同僚も同じニュースを見ていて、この話で持ちきりになった。

結局、その後はどうなったかわからない。

当人だったかもしれんし、違うかもしれん。

でも、同僚は絶対あの男だって言ってたけどね。

この記事が気に入ったら
いいね!してね♪

怖いコピペの最新情報をお届け致します!
 閲覧回数:1,036 PV
 評価:12345 1.00 (1 件の評価)
Loading...Loading...
 カテゴリ:恐怖体験談
 タグ: ,  , 
 PR:怖い動画 - 心臓が弱い方も安心の完全無料

関連記事

ピックアップ

他サイトの更新情報

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

検索

アーカイブ

2016年12月
« 11月    
 1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031  

怖いコピペSNS