2ちゃんねるやネットの怖い話・恐怖体験談や都市伝説などをまとめた背筋凍りつく系の恐怖読み物サイト。
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

音大にある防音の部屋から聞こえる指パッチン

この記事の所要時間: 16

ピアノ弾きだった音大の友人に聞いた話。

友人が練習のために大学の練習部屋にきたんだけど、割り当てられた時間より少し早くきてしまったときのこと。

ドアの細いガラスの窓の隙間から覗いたら練習してた人がいたらしくて、外で待ってたんだって。

しばらく楽譜をさらってたらしいんだけど、バツン、バツン、て音が気になって集中出来なくて、友人は五月蝿いなーって思ったらしい。

最初は打楽器の音かと思ったらしいけど、そのあたりはピアノ科の練習部屋しかないはずだしって不思議に思った。

よく耳をすませてみると、自分が入る予定のその練習部屋から聞こえてくるって気づいた。

 

でも、おかしいんだよ。

だって防音のはずで、音が漏れてるにしては、はっきりと音が聞こえる。

友人は、不振に思って部屋を覗き込んだ。

練習していたはずの人は、ピアノから手を外して、何かやっている。

よく目をこらしたら、ペンチで指のまたをちぎってたらしい。

音だけが不自然に近くで聞こえたとか。バツン、バツン、バツン、て。

友人は、幽霊っていうか、生霊だったんじゃないかって言っていた。

「まあ気持ちはわかるよ」

平気そうに言う、その友人が一番オカルトだと思った。

この記事が気に入ったら
いいね!してね♪

怖いコピペの最新情報をお届け致します!
 閲覧回数:218 PV
 評価:12345 0.00 (0 件の評価)
Loading...Loading...
 カテゴリ:人から聞いた怖い話
 タグ: ,  , 
 PR:怖い動画 - 心臓が弱い方も安心の完全無料

関連記事

ピックアップ

他サイトの更新情報

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

検索

アーカイブ

2016年12月
« 11月    
 1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031  

怖いコピペSNS