2ちゃんねるやネットの怖い話・恐怖体験談や都市伝説などをまとめた背筋凍りつく系の恐怖読み物サイト。
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

幽霊が居なかったら千クビGETの条件で再訪問した山道の鳥居

 2015.10.22     恐怖体験談     コメントを書く     Loadingお気に入りに追加
この記事の所要時間: 112

今年の夏、男2女2で肝試しと言う名のドライブをしてた時の話。

ドライブが終わった後、どうやってムフフな展開に持ち込もうかなって考えながら適当に運転してたら、小さい神社の前を通過した。

その時、隣に居た女Aが
「今、鳥居の所に白い服来た女の人が居た!!」
ってマジな顔で言った。

時間も夜中だし、場所は山道。

幽霊とか全く信じて無いオレは
「マジで?気のせいだよ」
って言った。

でも、Aは絶対居たとかしつこいからUターンして見に行こうってなった。

 

500Mほどして、Uターンかまして
「お前マジ居なかったら千クビ見せろよ」
って冗談言いながら、軽い感じで神社の前に車付けて鳥居の方見たけど誰も居なかった。

暗くて見にくかったけど、誰も居なかったから
『イエーイ。千クビGET~』
と男二人でテンション上がってマジハピネス状態。

そしたら、女Bが
「うわぁ!上」
って言うから見たら、空に浮いてる感じの白い服着た女の人が真上から見下ろしてた。

これは皆見たし、絶対あり得ない所に浮いてるから完璧幽霊だと思ってダッシュで逃げた。

マジで、千クビとかセクース所じゃなかったです。

 

後日、お祓いに行ったら山の神様は女で白い衣装を来てるみたいな事を言われた。マジで怖かった。

千クビの祟りだろうか?

この記事が気に入ったら
いいね!してね♪

怖いコピペの最新情報をお届け致します!
 閲覧回数:1,028 PV
 評価:12345 0.00 (0 件の評価)
Loading...Loading...
 カテゴリ:恐怖体験談
 タグ: ,  ,  , 
 PR:怖い動画 - 心臓が弱い方も安心の完全無料

関連記事

ピックアップ

他サイトの更新情報

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

検索

アーカイブ

2016年12月
« 11月    
 1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031  

怖いコピペSNS