2ちゃんねるやネットの怖い話・恐怖体験談や都市伝説などをまとめた背筋凍りつく系の恐怖読み物サイト。
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

愛する者を入れると死は死をもって償われる禁断の木箱

禁断の木箱
この記事の所要時間: 26

私がその奇妙な廃屋を見つけたのは、今思えば「あれ」に引き寄せられていたのだろうか。

趣味で写真を撮っている私は、いつもの様に人里離れた山に入っていた。

野鳥や小動物、澄み切った空気の山林などを夢中で撮っていた。

私が写真に懲り始めたのも、3年前に妻が交通事故で死んでからだ。酷い事故だった。

私は全てを忘れるために趣味に走った。

 

時間はあっと言う間にすぎ、辺りはもう薄暗くなっていた。雨もぱらついてきていた。

数分も経たない内に大雨となり、私は雨宿りの場所を探して走った。

10分ほど濡れ鼠で走っていると、前方にくたびれた山小屋が見えてきた。

古く薄気味の悪い物ではあったが、寒さには耐えられず、駆け込んだ。

 

造りは意外とまだしっかりしており、雨漏りの心配はなさそうだった。

木のテーブルと腐りきったベッドが置いてあるだけの、質素な小屋だった。

冷えきった体を震わせながら私が煙草の煙を燻らせていると、ベッドの下の小さな木箱に目がいった。迷わずに空けた。

 

「愛する者を入れよ。死は死をもって償われる」

 

ラテン語の様な文字で書かれた、黄ばんだ紙切れが1枚入っていた。

何故か意味は分かった。なぜ理解出来たのかなど、どうでも良かった。寒かった。怖かった。

私は自分の首につけていた、死んだ妻の形見の指輪を木箱に入れた。木箱を閉じて私は眠った。

 

寒さでふと私は目を覚ました。

少し蓋が空いた木箱から覗く2つの眼を見てしまった私は、無我夢中で小屋を飛び出した。

私は確かに「それ」が発した言葉を聞いたのだ。

 

「あなた」
と。

 

平成XX年2月6日、N県W山を捜索中の地元の警察が、妻の殺人容疑で指名手配中の辻本義之容疑者(38)の遺体を発見した。

死因は凍死と見られており、所持品のリュックサックの中から、上記のような走り書きが記されたのメモ張が見つかり、また少量の覚○剤も見つかった。

遺体発見現場から10分ほど離れた廃屋の床下から、3年前から行方不明中の辻本亜紀子さん(34)の白骨死体が発見された。

ただ、N県警所属の検死官は、
「なぜ両目だけ腐らずに完全な状態で残っていたのか理解できない」
と怪訝なコメントを残している。

画像出典元:ameblo.jp/juole-moy

この記事が気に入ったら
いいね!してね♪

怖いコピペの最新情報をお届け致します!
 閲覧回数:705 PV
 評価:12345 0.00 (0 件の評価)
Loading...Loading...
 カテゴリ:都市伝説・ネタ
 タグ: ,  , 
 PR:怖い動画 - 心臓が弱い方も安心の完全無料

関連記事

ピックアップ

他サイトの更新情報

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

検索

アーカイブ

2016年12月
« 11月    
 1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031  

怖いコピペSNS