2ちゃんねるやネットの怖い話・恐怖体験談や都市伝説などをまとめた背筋凍りつく系の恐怖読み物サイト。
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

山奥で見つけた紙切れに書かれていた内容への反応次第

 2015.10.24     恐怖体験談     コメントを書く     Loadingお気に入りに追加
この記事の所要時間: 25

クリスマスの恐ろしい体験。

クリスマスになっても、彼女のいない俺は1人寂しくY県にある菊川と言う所にある、酒造蔵に日本酒を買いに行きました。

酒を買った頃には結構日も暮れて、薄暗くなっていたので、1人ドライブ開始。あえて、山道。

鹿や猪も見ることができ、満足して山奥で一服。

そしたら、足元に紙切れがありました。

よく山奥に、紙切れや衣類が落ちているのって見ますよね。

それで、何気なく拾い上げてみると、何か書いてある…

 

『おまえ、今日ひま?』

 

どっかのガキが授業中に友達に書いたものみたいだった。

クリスマスに1人の俺は、思わず苦笑いして
『その通り』
と呟いちゃった。これがまずかった。

どうやら、山に捨てられた人間の道具は、山に居る何かが利用するみたいで…。

一服終わってから俺は苦い気持ちで車に乗りました。出発と。

なんとエンジンがかからない。

『勘弁してよ』
って言いながら何度もトライ。

結局かからず。

仕方が無いので、他の車が来るのを待ってたんだけど、結局通らず。当然だけどね。

 

なんとなくさっきの紙切れが気にかかって、
『実は暇じゃない』
って呟いたらエンジンがかかった。

『ゴメン、行くわ』
って断わってから発進。

これもまずかった。怒っちゃったみたいで、何時まで経っても街に着かない。パニクって迷っていただけだと思うけど。

かれこれ1時間ほど走って、たどり着いたは観光名所。

 

ガソリンも減ったし、これ以上無駄に走るとマズイと思って、自動販売機の前で休憩。明かりが嬉しい。

120円入れるがジュースが出ない。

そんな俺をからかう様に、強風。もう嫌になって、唯一の民家に突撃。

明かりはついているが、誰も出てくれない、大声出しても気付かないみたい。

完全に怖さと嫌さで、パニック。とりあえず、酒を瓶ごとかっ食らう。

やけになって飲酒運転。

独り言
『お前も飲めって』
を口にする。

 

気が付いたら、温泉街。明かりが嬉しい。美しい。

そのまま、無事帰宅。家で飲みなおす。

そこで気付いたよ。二本買った酒が、一本しかないことに。

まあ、クリスマスは誰かと過ごせってことですよ。

一人身は家からでるなということかも。

この記事が気に入ったら
いいね!してね♪

怖いコピペの最新情報をお届け致します!
 閲覧回数:733 PV
 評価:12345 0.00 (0 件の評価)
Loading...Loading...
 カテゴリ:恐怖体験談
 タグ: , 
 PR:怖い動画 - 心臓が弱い方も安心の完全無料

関連記事

ピックアップ

他サイトの更新情報

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

検索

アーカイブ

2016年12月
« 11月    
 1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031  

怖いコピペSNS