2ちゃんねるやネットの怖い話・恐怖体験談や都市伝説などをまとめた背筋凍りつく系の恐怖読み物サイト。
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

公園に屯している家を持たぬ者の鍋

この記事の所要時間: 047

学校に行く途中の公園に、屯していた家を持たぬ者。

俺は、友達とそこを通るたびにチラッと見るのが癖になってしまっていた。

そういうのは、良くないことだとは頭では分かっているのだが。

場合によっては、こちらに攻撃してくるケースもあると聞くし。

 

その日も、家を持たぬ者はボロイ椅子に座っていた。

だが、いつもと違ったのは、何かを小さな鍋で煮ていたということ。

「寒いからなー。生じゃ辛いんだろ」

「よく燃料あったなー。放火しねーだろな」
と友達と他愛も無い話をしていたら、急に黙り込んだ。

見られたのかと思って俺も黙り、足早にそこを去った。

 

学校に着いて、どしたよと聞いたら、
「アイツさ・・・何、煮込んでた?」

「いや、知らんがな。よく見てねえし」

「俺・・・あれ、猫の頭に見えたんだけど」

この記事が気に入ったら
いいね!してね♪

怖いコピペの最新情報をお届け致します!
 閲覧回数:377 PV
 評価:12345 0.00 (0 件の評価)
Loading...Loading...
 カテゴリ:都市伝説・ネタ
 タグ: , 
 PR:怖い動画 - 心臓が弱い方も安心の完全無料

関連記事

ピックアップ

他サイトの更新情報

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

検索

アーカイブ

2016年12月
« 11月    
 1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031  

怖いコピペSNS