2ちゃんねるやネットの怖い話・恐怖体験談や都市伝説などをまとめた背筋凍りつく系の恐怖読み物サイト。
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

新車なのに獣の霊でも憑いていたかのような洒落怖自動車

この記事の所要時間: 133

一時期、新車購入のマ○ダ・デ○オに乗ってました。

御祓いもバッチリ!とても可愛がって乗っているつもりでした。

ところが、購入して2ヶ月過ぎた頃、突如として不幸の連鎖が始まったのです。

特に思い当たる節はありませんでした。

 

突然リストラされたことに端を発し。(関連付けるのは良くないと思いますが)

購入店はある日、突然別ディーラーとなり、助手席に乗せる友人が頭がおかしくなって窓に格子のある病院に入院したり、他の友人とも次から次に仲違い。

一年目を過ぎた頃、市街地外れでそんなところにいる筈もない大きな鹿に横から体当たりされ、助手席のドアとフロントバンパーが大破。

もちろん体当たりされた後、足元から『ゴロン、ガキン、ガリン、ガキン、カチン、ガラン・・」と、やっちゃった感のある感触と強烈な動物臭が・・・。

その後、当時の彼氏が車の中で突然キレ出し始めたり、最終的には一方的に別れを告げられて失意の底へ。

さらに、高速から降りたら観た事もない大きなカラスのような鳥が、これまたフロントバンパーに挟まってたり。

飛び出してきたタヌキを轢いたり、同乗の人間ととにかくケンカになったり、同乗者が『霊を見た』と言い出したり。

・・・と、それ以前の車では一度たりとも体験した事のなかった出来事ばかりが、立て続けに起こりました。

 

さすがに気持ち悪くなって、ローンも残ってましたが買い替えてみたら、それまでの出来事が嘘のようにピタリと収まったんです。

今は周りの皆様と仲良く、快適に過ごしてます。

新車は新車でしたが、最初からケダモノの霊か何か憑いてたのかもしれません。

気のせい、たまたま・・そんな風に思ってやり過ごせる度合いを越えていたのは確かです。

この記事が気に入ったら
いいね!してね♪

怖いコピペの最新情報をお届け致します!
 閲覧回数:483 PV
 評価:12345 3.00 (2 件の評価)
Loading...Loading...
 カテゴリ:オカルト・超常現象
 タグ: ,  , 
 PR:怖い動画 - 心臓が弱い方も安心の完全無料

関連記事

ピックアップ

他サイトの更新情報

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

検索

アーカイブ

2016年12月
« 11月    
 1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031  

怖いコピペSNS