2ちゃんねるやネットの怖い話・恐怖体験談や都市伝説などをまとめた背筋凍りつく系の恐怖読み物サイト。
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

琵琶湖沿いにあると知らなかった曰く憑きの廃車バス

 2015.10.26     恐怖体験談     コメントを書く     Loadingお気に入りに追加
この記事の所要時間: 256

高3の夏、念願の二輪免許をゲットしてバイトで稼いだ金(親にも多少援助してもらっった)でバイクもゲット!

丁度夏休みだったから、毎日走りまくってた。

そして夏休みも残りわずかとなった夜に、既にバイクに乗っているダチと地元の琵琶湖1週する事になった。

夜、ダチの家に行ってコンビニで飲みもんと菓子を買って出発。

琵琶湖を反時計周りに行く事となった。

 

途中に急カーブが幾度となく現れて、まだバイクに乗って1ヶ月も経ってない俺は、ダチにならぶ事なく置いてけぼりにされまくった。

運転に疲れた俺は『休憩しよう』と言い、琵琶湖沿いでつまらん話とかしながらコンビにで買った菓子を食べてた。

すると、近くから
「アハハハハハ」
と女の笑い声が聞こえた。

時間は深夜を回ってて、周りに誰も居なかったと思ったのに誰か居るようだ。

ダチ「なに笑ってんねん、うっさいんじゃボケ」

まあ、冗談で言ったつもりで大声でダチが言った。

その直後、
「ううあああああああ…うあああああああああ」
と苦しむ女の声。

俺「おいおい、なんだよ?やべえなラリってんじゃねえの?」

ダチ「酔っ払いか?どれどれ」

ダチは様子を見に行った

 

ダチ「誰もおらんぞ、ぼろいバスがあっただけや」と、どうやら廃車のバスが乗り捨ててあったようでした。

俺「女がバスの中で何かやっとんのちゃうか?気持ちわりぃな」

ダチ「中は見てへんかったけど…」と、ダチはまたバスの所へ行ってきました。

俺は菓子を食いながら、まったりと夜景を眺めてました。すると、しばらくしてダチが猛ダッシュで帰って来ました。

ダチ「おい、おもろいモンがあんぞ」

俺「え?なに?何があったん?」

ダチ「いいから来いって」

ダチは、俺を強引にバスへ連れて行きました

 

ダチ「見てみぃ、えげつないで~w」

バスの中は暗く、街灯で薄暗く照らされた車内で眼をこらして見てみました。

俺「・・・」

俺は鳥肌は立ちまくりました。

俺が見たモノは、車内中ビッシリ貼られたお札でした。

俺「お前ふざけんなや!こんなもん洒落ならんぞ」

ダチ「アホ、こんなん誰かのいたずらやって、こっち来てみ、花束があっぞ。」

そう言って奥の方に行ってみると、牛乳ビンかなんかに差して数年は放置されてるであろう花束を発見しました。

俺は霊感は無いですが、さっきの女の声といいココはやばそうだと思い、ダチと一緒に早くバスから出る事にしました。

 

バスから出た瞬間でした(ドンッドンドンドン)

俺・ダチ「???」

俺達は音がした方を見てみると、そいつは居ました。

窓をバンバン叩いて、苦痛に歪む顔をしてる血だらけの女を・・・

俺達はしばらく身動きが取れませんでした(しばらくと言っても数十秒でしたが、その時は長く感じました)

女は窓を数回叩いたあと、何とゆらゆらと歩きながらバスの出入り口へとやって来ます。

顔は俺達の方をずっと見たまま・・・

ダチ「うぉ…」

ダチがバイクの止めてある場所に猛ダッシュで逃げて行った瞬間、俺もダチの後へ続きました。

2人共バイクに跨り、エンジンを掛け、速攻でその場を後にしました。

その後は、琵琶湖1週なんかどころでなく、家に帰りました。

この記事が気に入ったら
いいね!してね♪

怖いコピペの最新情報をお届け致します!
 閲覧回数:783 PV
 評価:12345 0.00 (0 件の評価)
Loading...Loading...
 カテゴリ:恐怖体験談
 タグ: ,  , 
 PR:怖い動画 - 心臓が弱い方も安心の完全無料

関連記事

ピックアップ

他サイトの更新情報

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

検索

アーカイブ

2016年12月
« 11月    
 1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031  

怖いコピペSNS