2ちゃんねるやネットの怖い話・恐怖体験談や都市伝説などをまとめた背筋凍りつく系の恐怖読み物サイト。
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

公園の揺れるブランコに感じた人の子の魂

揺れないブランコ
この記事の所要時間: 13

昨日の出来事なんですが、家族(妻・娘)で夕刻に近所のスーパーまで買い物がてら歩いておりました。

自宅近くの公園にさしかかったところ、誰も公園にいない。

それなのに、4つあるブランコの内の真ん中のひとつだけが、風もないのにかる~く人が漕いでるようにずっと揺れていました。

「あれ?」
と思ったので、周りを見渡すと直前まで誰かが乗ってた様子もなく、しかも人影は皆無でした。

それでも、風のせいかもしれないと思い、そこに1分ほど佇んで見ていても、そのひとつのブランコだけはずっと揺れていました。

さらに、何分経過しても収束する気配もありません。この時点で、既に超常現象寸前です。

 

妻に
「おい、あれ見てご覧。ずっと揺れてない?」
と聞くと

「ホントだ!」
と怖がって、それ以降見ようともしませんでしたが、

ボクには、なんだか怖いイメージよりもブランコに乗りたくて仕方がない霊魂が、夕暮れ時の誰もいない頃を見計らって乗って楽しんでいるような気がして、
ずっと3分ほど見てましたが、なんだか微笑ましく感じました。

魂も人の子なんでしょうな。

普通に接して感じてあげればと思った出来事でした。

この記事が気に入ったら
いいね!してね♪

怖いコピペの最新情報をお届け致します!
 閲覧回数:195 PV
 評価:12345 0.00 (0 件の評価)
Loading...Loading...
 カテゴリ:オカルト・超常現象
 タグ: ,  , 
 PR:怖い動画 - 心臓が弱い方も安心の完全無料

関連記事

ピックアップ

他サイトの更新情報

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

検索

アーカイブ

2016年12月
« 11月    
 1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031  

怖いコピペSNS