2ちゃんねるやネットの怖い話・恐怖体験談や都市伝説などをまとめた背筋凍りつく系の恐怖読み物サイト。
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

飛び降り自殺したジジイの御礼参り

 2015.10.27     恐怖体験談     コメントを書く     Loadingお気に入りに追加
この記事の所要時間: 216

これまで普通に生活していて、そういった変な事も起きなかったし感じた事もなかったので、まったく霊や現実離れした話は信じてませんでした。

しかし、遂に体験してしまったんです。

ある日、友達の家に行くため原付で家の近くのマンションの駐車場付近を走っていたら、すごい音が聞こえました。

目をやると、5m後ろで60歳くらいでしょうか、おじいさんが死にかけていました。

飛び降りです。そのマンションは14階建てで自殺する人も多いとは噂では聞いていました。

しかし、実際そういう場面に自分が遭遇するとは思いませんでした。

ほんと実際にその場面に遭うとTVで見た感じではなく、頭はへこみ腕や足から骨が飛び出して直視できませんでした。

けど聞いたんです。声を。

飛び降りてからほんとに僅かな時間だったとは思うんですが、
「痛い痛い…」
って2,3度居言ってました。

俺はすぐに救急車を呼び、その場に居てられなかったんで電話だけして逃げてしまいました。

ほんとに何か解らなかったけど怖かったんです。

 

その晩でした。

すっかり飛び降りの事も忘れていて、24時まで弟とTVを見ていました。

ちなみに、自分の家はハイツで親が1階の別の部屋。そして、俺と弟2人が2階の端っこの部屋を借りています。

弟はまだ起きているとの事で、俺は眠たいので先に寝ました。1時間くらい経って、弟が起こしに来ました。

静かな声で
「起きろって なんか階段をさっきから昇り降りしてる音聞こえる」
と弟が焦っている様子で言ってきました。

耳を澄まして静かにしていると確かに聞こえました。

弟は俺と違い少しやんちゃで
「泥棒かもしれんからしばきに殴りに行こ」
など言って怖がりながらも、ドアの鍵を開けようとしていました。

俺は急に昼間の飛び降りが頭に過ぎり、弟がドアの鍵を開けようとしている所まで走って止ようとしました。

弟は鍵を開けノブに手をかけ、俺も止めようと手をかけました。すると、ドアが外から引っ張られたんです。

「おい!ドア閉めろ早く!!」
と俺は弟に怒鳴り

弟も
「外から誰か開けようとしてんぞ」
と軽いパニックです。

なんとかドアを閉め施錠しました。それから1分経ったんでしょうか…

弟が
「俺…見たけどめっちゃ真っ白で細いじじぃが引っ張って来てた」

ぞっとしました。俺は見えなかったけど、弟は少し開いたドアの隙間からおじいさんを見ていたんです。

 

あれ以来何も起こりませんが、あの事があって霊がいることが解りました。

この記事が気に入ったら
いいね!してね♪

怖いコピペの最新情報をお届け致します!
 閲覧回数:475 PV
 評価:12345 0.00 (0 件の評価)
Loading...Loading...
 カテゴリ:恐怖体験談
 タグ: , 
 PR:怖い動画 - 心臓が弱い方も安心の完全無料

関連記事

ピックアップ

他サイトの更新情報

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

検索

アーカイブ

2016年12月
« 11月    
 1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031  

怖いコピペSNS