2ちゃんねるやネットの怖い話・恐怖体験談や都市伝説などをまとめた背筋凍りつく系の恐怖読み物サイト。
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

細く長い場所がトラウマになった修学旅行のホテルで遭遇した口パク現象

 2015.10.27     恐怖体験談     コメントを書く     Loadingお気に入りに追加
この記事の所要時間: 30

昔、修学旅行に行った時に泊まったホテルが横長で、見通しのいい長い廊下に沿って部屋が並んでるホテルでした。

私が泊まった部屋は、長い廊下の一番左端の3人部屋。

夕方18時ぐらいに
「夕飯の支度ができたので、全員1階の食堂に降りてきなさい」
っていう先生からの放送が入りました。

わらわらと下の階に生徒皆が集まって、さぁ食事だって時に、先生が
「室長はちゃんと鍵かけたか~?」
て確認をとったんです。

私は室長だったんですが、鍵を持ってきてなかったし、明らかに鍵かけてなかったので「忘れました~」って2階の部屋に鍵をかけに1人で上がっていきました。

 

皆が待ってるから早く下にいかなくちゃと鍵を抜こうとした瞬間、横に何かいる気配がしました。

横を見ると長い廊下の奥のほう、壁によりかかっている人がいたんです。

最初は私と同じように、鍵をかけ忘れた同級生かな?と思ったけれど、壁によりかかっていてじっとこっちを見ていたんで、何してんだろう?って思ったんです。

目が悪かったので、目を細めてみてみると

壁によりかかりながら、こっちをずっと見てる。

そして、口がぱくぱくしてる。

 

何かわからんが、直感でこりゃやべえぞと思うと、同時に超悪寒。

めっちゃ汗でてきてて、どうする?って考えてる時間がすごい長く感じた。

鍵をぬいたらすぐに食堂まで走るぞ。と、なんとか気を持って正面を向きなおして、鍵を抜いて走り出そうとした瞬間、すぐ真横にその人がきていて口をあけてぱくぱくしていました。

目が黄色く濁っていて、私の顔を見てました。

 

その後、失神してた私をいつまでたっても帰ってこないのを探しにきた先生が見つけました。

ただの貧血だと思われたんですが、起きた私が泣きそうなので
「どうした?」
って先生に聞かれて一部始終を話すと(超泣きながら)なだめられました。

「ホテルにも皆にも迷惑がかかるからあんまり言うな。」と言われました。

 

 

その夜に、やっぱりあまりにも怖くて夜のUNOとか全然集中できなくて、ずっと目が泳いでる感じで過ごしてました。

そんな私に、友達が「どうしたの?」って心配してきてくれた時、話さないと自分が怖すぎて駄目になるって思って泣きながら話しました。

そのときは、6人部屋の男子の部屋に男女13人ぐらいでいたんですが、皆が俺らがいるから大丈夫だべ!みたいな感じで、その夜は消灯の時間になってそれぞれの部屋に帰りました。

 

深夜2時ごろ、隣の部屋から変な声と泣き声がまじった声が聞こえてきて皆で隣の部屋にいくと、私が話をした時にいた友達が白目をむいて口をぱくぱくして声にならない声を発してたんです。

なんか、さっきのが乗り移ったみたいに。

男の先生でも止めるのに必死。

それを怖がった同じ部屋の2人がめっちゃ泣いてた。

それ見て、私も思い出して怖くなってすっげー泣いた。

 

収集つかなくなって先生が
「部屋もどれ!」
って、皆を強制的に部屋に戻してた。

その後に、ホテルの人の所に連れてかれたけど、もう何も言うまいって思って「わかりません」って泣きながら答えた。

今思うと、泣きながら何もわかんないって全然何もなくないと思った。

 

結局、修学旅行は全然楽しくなくて、今でも長く続く道やトンネル細く長い廊下はトラウマです。

この記事が気に入ったら
いいね!してね♪

怖いコピペの最新情報をお届け致します!
 閲覧回数:405 PV
 評価:12345 0.00 (0 件の評価)
Loading...Loading...
 カテゴリ:恐怖体験談
 タグ: ,  , 
 PR:怖い動画 - 心臓が弱い方も安心の完全無料

関連記事

ピックアップ

他サイトの更新情報

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

検索

アーカイブ

2016年12月
« 11月    
 1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031  

怖いコピペSNS