2ちゃんねるやネットの怖い話・恐怖体験談や都市伝説などをまとめた背筋凍りつく系の恐怖読み物サイト。
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

洒落にならない位の恐怖を後に感じた友達の留守

 2015.10.28     恐怖体験談     2件     Loadingお気に入りに追加
この記事の所要時間: 227

文才無いし、体験談なんでオチとかショボイですけど、後々考えたらゾッとした体験です。

私が小学6年生の7月頃の事です。

私は、その日友達と遊ぶ約束をしていたので、友達の家に行いきました。

しかし、チャイムを鳴らしたんですが、全く反応がありません。

『約束したのにおかしいな・・・』と思った私は、何度もチャイムを押しました。

10回ぐらい押したら、玄関のドアがガチャン!!と勢いよく開きました。友達の父でした。

 

友達の父は、機嫌を悪くした様子で
「・・・何?」
と聞いてきました。

私は
『うわ・・・家の人いたのかよ。。チャイム鳴らしすぎて怒らせたかな・・・』
と思い、申し訳ない気持ちになりました。

私は
「ごめんなさい・・・あの友達君は家にいますか・・・遊ぶ約束をしていたんですけど・・・」
と伝えました。

すると、友達の父は一瞬ですが、下を向いて
「今は居ないよ、なんなら上がって待ってる?」
と聞いてきました。

私は
「いいです。また今度にします・・・失礼しました。。」
と言って、私はトボトボと家に帰りました。

 

 

そして翌日。

私は学校で友達に
「も~!なんで昨日居なかったんだよ~」
と言いました。

そして、友達が
「あはは、ごめんごめん、なんか父さんが急にお婆ちゃんの家に行ってなさいとか言われてさ~ホントごめんな」

私は友達を許して仲直りしました。

 

そして、その次の日。

友達の母が家に帰って来ないと、友達から聞きました。

「ほんと何処行ったのかな~母さん・・・」

友達は本当に心配している様子で、私はその日ずっと友達を励ましていました。

そして、それから2日が経っても戻らなかったので、友達の父は警察に捜索願いをだしました。

 

さらに日にちが経ち、2週間が過ぎました。

その日は、日曜日で学校が休みだったので、私は朝パンをかじりながらニュースを見て、ぼーとキャスターの告げるニュースを聞いていました。

「ほにゃらら県で保険金殺人があったようです。犯人は○○、被害者は自分の妻と実父の2名で、どちらも絞殺されていたようです」

・・・私は、ボーッとニュースを見続けていました。

しかし、犯人の顔写真がアップされた時、私は一気に覚醒しました。

○○××(容疑者)・・・。友達の父でした。

 

ホント、マジで洒落にならない位恐怖を感じましたよ。

後々の情報で、妻殺害の時の犯行時刻が私が友達の家に行った日の夜だって知った時には、親の胸でマジ泣きしましたよ。

・・・あのまま家に入ってたら、やばかったですよね?

ああ・・・マジ思い出しただけで死にそうになる・・・AV見て寝よ・・・。

この記事が気に入ったら
いいね!してね♪

怖いコピペの最新情報をお届け致します!
 閲覧回数:4,510 PV
 評価:12345 5.00 (1 件の評価)
Loading...Loading...
 カテゴリ:恐怖体験談
 タグ: ,  ,  , 
 PR:怖い動画 - 心臓が弱い方も安心の完全無料

関連記事

ピックアップ

他サイトの更新情報

コメント

    • 名前: 怖い名無しさん
    • 投稿日:2016/01/01(金) 17:51:12 ID:A1NTgwMDM

    最後・・・ww

    • 名前: 怖い名無しさん
    • 投稿日:2016/05/01(日) 17:18:50 ID:U1NDcwODU

    AVになぐさめ

  1. この記事へのトラックバックはありません。

検索

アーカイブ

2016年12月
« 11月    
 1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031  

怖いコピペSNS