2ちゃんねるやネットの怖い話・恐怖体験談や都市伝説などをまとめた背筋凍りつく系の恐怖読み物サイト。
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

山の中の林道に出現した可怪しな女の人

 2015.10.29     恐怖体験談     コメントを書く     Loadingお気に入りに追加
山の中の林道
この記事の所要時間: 117

5年前に、俺が友達&友達の彼女と旅行に行った時の帰りの車内でのこと。

夕方の6時くらいに、車で山道って言うのか林道って言うのか、人が誰も通らないような感じの道を走ってたんですよ。

俺は、一人で後ろの席で寝転がってたんです。彼女いないし。

半分寝かけた時に、前で運転してる友達とその彼女の会話が聞こえてきました。

 

友達「あれ?あの人こんな道でなにしてんだろ」

友達の彼女「いいから行って!早く行って!」

友達「いいじゃん、道に迷ったのかもしれないし」

友人は、ここで車を停めた。

友達「あのぉ、こんなとこでなにやってるんですか?」

女「・・・。」

友達の彼女「もう早く行ってよぉ!(半泣き)」

 

なんか気になってきて起きてみると、確かに女の人が立ってる。

車に乗るように誘おうと思ったが、友達の彼女があまりに強くやめろと言うので車を走らせた友人。

しばらく走って、半泣きの彼女が口を開いた。

 

友達の彼女「ねぇ見てないの?あの女の人、木の上から降りてきたんだよ・・・しかもついて来てる・・・」

後ろを見ると、女が立ってた。

それから、人が普通にいるとこまで速攻で逃げたが、特に何事も無く過ごしている。

もし、あそこで車内に乗せていたとしたら・・・何かが変わっていたのかもしれない。

画像出典元:usa-nekosando.pupu.jp

この記事が気に入ったら
いいね!してね♪

怖いコピペの最新情報をお届け致します!
 閲覧回数:722 PV
 評価:12345 0.00 (0 件の評価)
Loading...Loading...
 カテゴリ:恐怖体験談
 タグ: , 
 PR:怖い動画 - 心臓が弱い方も安心の完全無料

関連記事

ピックアップ

他サイトの更新情報

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

検索

アーカイブ

2016年12月
« 11月    
 1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031  

怖いコピペSNS