2ちゃんねるやネットの怖い話・恐怖体験談や都市伝説などをまとめた背筋凍りつく系の恐怖読み物サイト。
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

ゴミ山を漁る鴉の大群が啄む塊

 2015.10.29     恐怖体験談     コメントを書く     Loadingお気に入りに追加
鴉の大群
この記事の所要時間: 25

俺の家族は、家事で役割分担してるんだ。ちなみに、俺はゴミ捨て担当。

その日、俺は寝坊したんだ。

それなのに、学校行く前にお袋に生ゴミの袋4つ持たされて、ゴミ捨て場までダッシュする羽目になったんだよ。

ゴミ捨て場ってのは公民館で駅と逆の方向で、チャリでも10分かかるんだよ。お袋を恨んだね。かなり。

 

久々にマジで走ったよ。でも、100mくらいでバテたww

そんで、ちょっと止まって空見た。

カラスが5、6羽飛んでたんだ。でも、別に珍しいことじゃないよな?

まぁ少し息苦しいのが治ったから、またダッシュ。

 

だいたい15分くらいか?そこの角曲がったらゴールってとこまで来たんだ。

ムチャクチャ息上がっててさ。歩くだけでやっとって感じ。

30秒くらい休憩しようと思って止まった。そん時に、カアカアうるさいことに気付いたんだ。

 

空見たら、カラスがバサバサ飛んでんのな。

後ろ見たら、まだまだ来るみたいで……みんな公民館目指してるんだよ。

何だろうなあって思って、何の気なしに曲がったんだ。

そしたら、公民館の壁で真っ黒なドデカイ塊がモゾモゾしてた。

「うわぁ!」
って大声出しちまったよ。しかもそれ、カアカアうるさかった。

 

全部カラス!?ってマジで焦った。

ゴミ袋の山に、たかってるみたいだった。

でも、ここまで来て引き返すのも癪だったから、その辺の石ころ拾って角に隠れて、公民館に思いっきり投げた!

バサバサバサカァカァカァカァ!!
ってカラスみんな逃げてったよ。ちょっと爽快だったw

でも、何か変だった。

 

ゴミ山が赤いマダラ模様になってた。

何だろ?って、恐る恐るそこに行った。

近付けば近付くほど不気味だった。

で、袋と袋に挟まって見えたのがやばいもんだった。

それは・・・

 

血まみれの手だった。

 

しかも、そこら中に赤いグチャグチャの塊が飛び散ってて、赤い液体が若干流れてた。

もちろん、逃げたよ。死ぬ程疲れてたのに猛ダッシュで。そんなこんなで、大通りまで戻った。

この後、警察が来たりして大騒ぎだった。

その次の日から、俺は家事分担を風呂掃除に代えてもらった。

画像出典元:www.nishikifruits.com

この記事が気に入ったら
いいね!してね♪

怖いコピペの最新情報をお届け致します!
 閲覧回数:522 PV
 評価:12345 1.00 (1 件の評価)
Loading...Loading...
 カテゴリ:恐怖体験談
 タグ: ,  , 
 PR:怖い動画 - 心臓が弱い方も安心の完全無料

関連記事

ピックアップ

他サイトの更新情報

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

検索

アーカイブ

2016年12月
« 11月    
 1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031  

怖いコピペSNS