2ちゃんねるやネットの怖い話・恐怖体験談や都市伝説などをまとめた背筋凍りつく系の恐怖読み物サイト。
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

昼休みの再夢

 2015.10.29     恐怖体験談     コメントを書く     Loadingお気に入りに追加
この記事の所要時間: 331

【投稿者名】ぷりんくん  【分類】恐怖体験談 :2015/10/24 05:33:54

 

ボチボチの長文。羅列、誤字も多いから不快に思えちゃう人は読まんでね★

10年位前。

当時、工場勤務だった俺は会社の出向で神奈川県へ転勤してた。
会社の社宅に住んでたんだが築40年近く経った古びた建物だからボロっちかった。

それでも光熱費や家賃は会社持ちで駐車場もあったからなんやかんやで楽しく生活を送れてた。

っでメインで使ってる部屋の隣に日を射さない薄暗い一室があって洗濯物を干す以外は昼休みの昼寝の時だけ使っていた。

 

 

夏の暑い時期
いつものように仕事の昼休みにそこで寝てたんだ。

そして夢を見る…

夢の中で姿は見えないがどこからか母の声が聞こえてくる…
どうやら俺は実家の2階の階段の上に立っている様だ。
そしてユックリと一階から誰かが上がってくる。

オレンジ色のワンピースに長い茶髪でウェーブがかかったアラフォー風の女性。
そしてオカンから爆弾発言。

「プリン(俺)~。その人の気功をお願い!その人、浮霊しやすいから気をつけて!」

は!? なんで俺が? つか普通ベテランのオカンがやればいいじゃん!!

うちの一家は信仰してて人や動物、植物にも気功ができる一族だった。

 

※浮霊…

霊が浮きやすい状態で身体がダウジングみたいな反応したり、急に奇声あげて転げ回ったりする状態。
動物霊や因縁霊がその人の身体を動かす。時には守護霊の場合もある。

 

どこから声をかけて 話してるか分からないオカンは肝心な時に人任せで天然なトコロは夢でも現実も変わらんかった。

渋々俺は女性を神前へ通し、お祈りをした。
っでスグ女性の気功を行なうため座布団を敷いて座ってもらおうとした。

アレ?
動かね?

女は俯いたままで顔は見えなかったがその姿をみて俺は

「やっべぇ~、この人がチョー浮霊してんぞ…今まで気功してる最中は浮霊はあったがイキナリこの展開ヤバくね?」

ってなり俺が後ろへ後ずさりして誰かを呼ぼうとした時に女は少し顔を上げ正座からズザザと這うように急接近してきた!

「うお!!?」
ビックリした瞬間、俺はイキナリ現実に戻されて昼寝してた部屋の天井を見ていた。

「なにいまの? チョー怖いんだけど」
心臓がバクバクして汗ビッチョリ。
マヂで洒落にならんかった…

 

とてもじゃないが寝る気になれなかったので起き上がろうとしたら

あんれぇ?
えっ… ちょ、動けん。
別の部屋から会社の人の談笑が聞こえるから助けを求めたいが声が出ねぇ!!

そして突然、キーンと鳴る耳鳴り。
汗が冷たくなる感覚ってこの時初めて味わった。
その時、大の字にパンツとシャツ一丁のオイラは格好なんてどうでもいいから助けて欲しかった。

できる事は目だけ動かせたから閉じてみた。

すると
舞台は実家へ再び戻っていた。
嘘だろ?!

神前の天井を眺める形をとっといた。
もちろん、夢の中でも身動き一つ取れまてん。

どうやら後ずさりした後に後ろに倒れた様だ。
視界を右や左に動かして

誰もいない…

と思いきや、バッ!っと女が俺を覗きやがった!
その顔は鉛筆のB位の濃さで殴り書いた様なボヤがかかっていた。

だから顔という顔がちゃんと拝めなかった
っが、その顔を徐々に俺の顔面に近づけてきた。

あ、オレおワタ~と思ったら

ようやっと!待望の!
現実世界に帰って来れたから泣きそうになる位嬉しかった。

身体も無事に動かせるしおれは安堵感に包まれた。
ソコで速攻で着替え、談笑してる会社の人達に起こった現象を訴えた。

心配の声もかけてもらえたが会社の人達はイマイチ信じてくれなかったが後日談がある。

もう腕が痛くなってきたからカキコはまたの機会あれば書くんでヨロピコ☆

この記事が気に入ったら
いいね!してね♪

怖いコピペの最新情報をお届け致します!
 閲覧回数:305 PV
 評価:12345 0.00 (0 件の評価)
Loading...Loading...
 カテゴリ:恐怖体験談
 タグ:
 PR:怖い動画 - 心臓が弱い方も安心の完全無料

関連記事

ピックアップ

他サイトの更新情報

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

検索

アーカイブ

2016年12月
« 11月    
 1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031  

怖いコピペSNS