2ちゃんねるやネットの怖い話・恐怖体験談や都市伝説などをまとめた背筋凍りつく系の恐怖読み物サイト。
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

昨日と同じ今日が繰り返された学校生活の不思議

この記事の所要時間: 114

あんま怖く無いんだが、小学校1年生のころの体験談をひとつ。

私は朝が苦手で、その日も母に何度も起された挙句起きた。

間違いなく学校には遅刻。

朝ごはんを適当に済ませると、走って学校へ行った。

街中には人が誰もいなくて、ますますこれはやばいなと思いながら走ったのを憶えている。

学校に着くと先生に怒られ、他にも幾人か遅刻してきた生徒が立たされていた。

その後は、普通に授業をして給食を食べ、家に帰って眠った。

ここまでは普通のはなしだ。

 

しかし、次の朝。目が覚めると何かおかしい。

昨日の朝と同じニュースがテレビでやっている。

変なのとは思ったけど、あんまり気にも留めなかった。

その日も走って学校に行ったわけだが、前日と違って普通に道に人が歩いていた。

学校へ行って驚いた。黒板の日付が昨日と同じだったからだ。

書き忘れたのかと思ってたが先生が怒る文句も一緒、授業も昨日と同じことをしていてなんだか混乱した。

家に帰ってから親に
「今日が昨日と一緒だったんだけど」
と言うと

「はあ?」
という顔をされた。(当たり前だw)

 

でも、小さい頃は何度かそういうことがあって(つまり昨日と全く一緒な日が繰り替えされる)面倒くさいなーとか思っていた。

不思議とテストがあるとかそういう日には起こらなかったなあ。

この記事が気に入ったら
いいね!してね♪

怖いコピペの最新情報をお届け致します!
 閲覧回数:266 PV
 評価:12345 0.00 (0 件の評価)
Loading...Loading...
 カテゴリ:その他の怖い?話
 タグ: ,  , 
 PR:怖い動画 - 心臓が弱い方も安心の完全無料

関連記事

ピックアップ

他サイトの更新情報

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

検索

アーカイブ

2016年12月
« 11月    
 1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031  

怖いコピペSNS