2ちゃんねるやネットの怖い話・恐怖体験談や都市伝説などをまとめた背筋凍りつく系の恐怖読み物サイト。
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

お仏壇の前で寝る子供を看病する母が、うたた寝中に心霊現象で腰を抜かした話

この記事の所要時間: 18

昔々、私は体が弱くて高熱でよく寝込んでた。

私が熱出したら、家の北側にある部屋の御仏壇の前で寝かされたが、一度だけ母が横でうたたねした事があった。

そんな母の体験談である。

 

母は看病疲れでウトウト。

しかし、完全に眠ってはいなかったらしく・・・

深夜の事。

母が何かを感じた瞬間、
『バーーン!』
と勝手口を開け、ドスンドスン!と大きな足音と共にそれはやってきた。

目をつむるものの見えるらしい、顔を真近で覗き込む男。

 

声を出せないで、ただただ母はじッと私の横でいたそうで、その男はスーッといなくなる。

かと思えば、また
『バーーン!』
と勝手口から入ってきて

また
『ドスンドスン』
と大きな足音を立てて、母の顔を覗き込んで来た。

 

その男は
『もう来んけんの』
と言い、仏壇の横のガラス戸をガラガラーッ!ビシャーン!と大きな音を立て出て行ったそうだ。
(母はそれが死んだ義兄だったと言っていた)

母は腰を抜かし、歩伏前進のように隣部屋の父の所まで行き、説明するも取り合ってもらえなかったとさ。

戸を開ける音と歩く音は凄まじい音だったそうな。

私は覚えていないが、信じてしまうのは何故かな?ハテハテ

この記事が気に入ったら
いいね!してね♪

怖いコピペの最新情報をお届け致します!
 閲覧回数:485 PV
 評価:12345 0.00 (0 件の評価)
Loading...Loading...
 カテゴリ:人から聞いた怖い話
 タグ:
 PR:怖い動画 - 心臓が弱い方も安心の完全無料

関連記事

ピックアップ

他サイトの更新情報

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

検索

アーカイブ

2016年12月
« 11月    
 1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031  

怖いコピペSNS