2ちゃんねるやネットの怖い話・恐怖体験談や都市伝説などをまとめた背筋凍りつく系の恐怖読み物サイト。
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

絶対に眠ってはイケナイ授業

この記事の所要時間: 147

同じクラスの友達のAさん(仮)に最近起きた話です。

Aさんは夜更かしする方で、朝起きても寝足りず授業中にどうしても眠くなってしまい、気が付いたら授業が終わっていた、なんて事も度々あったそうなのです。

ですが、英語の授業でALT(外国の先生)が来る時だけは何が何でも絶対寝てはならないという、うちの学校の常識(というか一般常識だと思いますが)があるんです。

いつも授業中に寝てる人もその時間だけは頑張って起きていたのです。

 

ある日のその授業で、Aさんはどうしても眠気に耐えられなくなり、シャーペンを持って粘りながらも頬杖をついて少し寝てしまったそうなんです。

そして、寝ているうちに肘がズレて頭の支えが崩れ、その衝撃で起きたAさん。

Aさんは
「しまった!」
と思いながら、おそるおそる先生とALTの方を見たら・・・

案の定、2人ともAさんの方を凝視しています。

Aさんは
「やってしまった…後で叱られるな」
と思い、軽く頭を下げて黒板を写そうとしてノートを見たら・・・

ノートには自分のガタガタな字で
『ねたらしぬ』
と書いてあったそうです。

Aさんは少し笑い
「自分こんなに必死だったんだなあ」
とおかしくなって気持ちが和らぎ、しばらくしたらまた眠くなって寝てしまったそうです。

 

それから先は私が見ていたのですが、前にいたAさんが急に席からグラッと倒れたのです。

私や周りの生徒がAさんの元に駆け付けて見てみたら、Aさんは完全に意識を失っていました。

急遽Aさんは病院へ運ばれましたが、その日の夕方にやっと意識が戻ったそうです。

そして後にAさんからその時の話について聞くと
「嫌だ、怖い」
としか言いません。

私は
「何があったの」
としつこく問い詰めたら、

Aさんは震えながら
「その時の事だけ全く記憶にないの…でも、後であの時のノートを見てみたら、自分の字とは思えないくらい立派で丁寧な字で書いてあったの…
『ねたらころす』
って」

この記事が気に入ったら
いいね!してね♪

怖いコピペの最新情報をお届け致します!
 閲覧回数:548 PV
 評価:12345 0.00 (0 件の評価)
Loading...Loading...
 カテゴリ:都市伝説・ネタ
 タグ:
 PR:怖い動画 - 心臓が弱い方も安心の完全無料

関連記事

ピックアップ

他サイトの更新情報

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

検索

アーカイブ

2016年12月
« 11月    
 1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031  

怖いコピペSNS