2ちゃんねるやネットの怖い話・恐怖体験談や都市伝説などをまとめた背筋凍りつく系の恐怖読み物サイト。
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

歯医者に掛かって来た「助けて」の予約電話

この記事の所要時間: 132

お客様から聞いてゾッとした話ですが・・・

そのお客様の友人にはお医者様がいらっしゃるそうで、その方から聞いた話だそうです。

そのお医者様の友人で歯医者を開業されている方がいるらしいのですが、その歯医者であった怖い話。

 

 

ある朝、いつものように歯医者に出勤すると、歯科助手さん達が電話の前に固まって困惑した顔をしていたそうです。

話を聞くと・・・留守電にメッセージが一件入っていたそうです。

聞いてみると
「助けて。」
と一言。

初めはいたずらかと思ったらしいのですが、そのたった一言の声色がなにやら重たい気がして気持が悪かったそうです。

 

それからしばらくはなにもなかったそうなのですが、ある朝、新聞の地域ニュースでその歯医者のすぐ近所で監禁殺人があったというニュースがのっていたらしいのです。

そして、その犯人の名前に先生はなにやら見覚えがあったらしく、歯医者の予約表を見てみました。

すると、ついこの間に治療したばかりの患者さんだったそうです。

何故見覚えがあったかと言うと、治療はなんて事のない虫歯だったのですが、何故かいつも予約日を電話で変更する患者さんで、

予約をいれた日になると朝一番で
「今日は都合が悪いから〇〇日にしてください」
と電話をかけてくる人だったそうです。

その留守電のメッセージは恐らく、監禁されていた女性が必死に電話のリダイヤルを使ったメッセージだったんではないかと。

 

まぁ、私は考えすぎではないかとは思いますが・・・

そもそも電話をかけられるならリダイヤルじゃなくて警察にかけますしね。

ま、突っ込みところは色々ありますが、とにかくゾッとしたので書きましたw

この記事が気に入ったら
いいね!してね♪

怖いコピペの最新情報をお届け致します!
 閲覧回数:524 PV
 評価:12345 0.00 (0 件の評価)
Loading...Loading...
 カテゴリ:人から聞いた怖い話
 タグ:
 PR:怖い動画 - 心臓が弱い方も安心の完全無料

関連記事

ピックアップ

他サイトの更新情報

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

検索

アーカイブ

2016年12月
« 11月    
 1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031  

怖いコピペSNS